「日々のできごと」その90

前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む


平成14年7月15日(月)

社員さん2人に○CR関連作業の説明をする。
一週間分喋った気がして疲れた・・・。

帰ったら飯も食わずに寝ちまう。

吉牛(並&みそ汁)。
19:15退社。


平成14年7月16日(火)

校正2組に住所のルールミーティングあり。

社食でラーメンとごはん。
19:15退社。


平成14年7月17日(水)

今朝にわか雨と雷。
出勤時には止んだ。
そういや昨晩にも雷鳴ってたような・・・。

吉牛(並&みそ汁)。
残業なし日なので18:00退社。


平成14年7月18日(木)

社食でカレー。
19:15退社。


平成14年7月19日(金)

いろいろ頭が痛い。

吉牛(並&みそ汁)。
19:00退社。


平成14年7月20日(土)

今日から18が使えるが、結局出かけなかった。
夕方18を買いに行ったが、明日は出られるだろうか・・・。


平成14年7月21日(日)

・・・久しぶりに一晩中ネット。
起きたのが昼の2時なので当然のごとく出られず。
夕方6時に「ファイト」でも買いに出ようかと思って出たらちょうど兵庫県在住M氏が電話してきた。
8時頃まで話し。


平成14年7月22日(月)

実質8万の読み込みを受付から1日で済ませた(10:30〜18:30)。
このへんの数字が当日中に処理しきれる限界点だろう。

マクド。
19:15退社。

なぜか3時頃までネットしてしまい寝るのが遅くなってしまう・・・。
明日は久しぶりに睡魔で辛いかも・・・。
最近平日は寝るのが異様に早い生活だし。


平成14年7月23日(火)

朝9:00〜10:00歯医者。
前回詰め替えた左上奥歯2本に銀を被せ&詰める。
ここは神経残ってるので、治療中に空気を掛けられると痛かった・・・。
銀なんか詰めたら熱伝導率良くて治療前よりしみるんじゃないか。
どっかで銀は熱伝導率低いと聞いたような聞いてないような・・・。
まぁ、どっちゃにしろ治療は着々と進行中。
ていうか銀歯ってけっこう高いのな。
2本で3千云百円。
保険で3割負担だから、正味1万円かかってる計算。

一旦帰って駅前の銀行に通帳の更新(?)に行った。
よう知らんけどこれって口座開設店じゃないとできんのやろうか・・・。
駅前は原付停めるところがなくて不便。
ハンコが要るかと思ったが、要らなかった。
口座開設店以外で金おろすには印章の登録が云々と通帳に書いてあったが、
どうせほとんどキャッシュカードしか使わんのでそれほど差し支えはないが・・・。

カレーの残りを食ってから13時前出勤。
今日から新人さんが来たが、ここ3回とも自分が午前中いない日に当たっている。
なんかの因縁か・・・?
日を同じくして前に入った新人さんの住所の研修があったので、当分チェックで忙しい。

19時に仕事が終わったが、なぜかそのあと話し込んで退社したのは20時前。


平成14年7月24日(水)

社食でそばとてんぷらとおにぎり。
寝不足のせいか体調悪いのでそばにしたのだが、てんぷらがこたえた・・・。
こういうときは油モノは避けた方がいいのかも。

18:30退社。


前を読む 「日々のできごと」もくじ 次を読む