このサイトについて

このサイトのちょっと特殊なところ

普通は管理人の紹介的ページを隅の方に申し訳程度に載せているのが常である。
しかし、ここではそれを「本館」とし、コンテンツの方を「別館」として配置している。

利点としては、以下のようなものがある。

 ●雑多なトピックを統合的に扱える
 ●訪問者が興味と関係ないページを見なくてすむ

まぁ、そもそもの始まりがいまの「本館」であったというだけで、深い意味はとくにない・・・。

以下、さらなる能書き。

ここではわたしがであり、
故に神であるわたしが何をやろうが勝手である。
本館・別館ともにひとりよがり、自己満足です。
ごちゃごちゃ言わねぇでまとめてかかってくればいーんですよガハハ。
ただし、要望クレームなどは要らぬ通じぬ聞き入れぬ

ま、気に入らなきゃ来るなってことですよ。
別に積極的に見せてるわけじゃないんでな。

気に食わんからといって汚ねぇ落書きはすんなよ。
呼んでもないのに人んちに勝手にヅカヅカ入ってきて
この部屋なんかムカつく
なんて落書き残したら犯罪だろ?
それと同じことをネットだと平気でやる奴がいるんですよこのヤロウ。

そんなこたぁ許せねぇ
てめぇら人間じゃねぇや叩っ斬ってやる


以前、無断リンクを禁止していたけど、いまは勝手にどうぞ。
どっから来てるかだいたいわかるんで。
本館じゃなくても別館に直リンクでも構わんす。
知らせてもらえるとわかりやすくてありがたいですがのう・・・。
本館以外は予告なくURL変わります(というか変えます)。
変わってもノークレームでお願いしまっせ。


以下の人々は、本館・別館問わずすべてのページに立ち入らないで頂きたい。
いや、理由はなんとなくイヤだからだけど・・・。

 ●掲示板に投稿することを「カキコ」と言う人(これはまぁ百歩譲るとして・・・)。
 ●掲示板に投稿することを「メールする」と言う人。
 ●上の2つをチャットで発言するのに対しても使う人。
 ●無料のメールアカウントを「フリメ」と言う人。
 ●メールを書く(打つ)ことを「メールをカキコする」と言う人。
 ●「ネチケット(ネチケ)」とかいう言葉(?)を使う人。
 ●Webページのことを「ホムペ」とか言う人。
 ●その他、来てほしくないと言われた人。

さすがに「メールをカキコする」を見たときは卒倒しそうになったが・・・。

さいしょのぺーじ