あぁ・・・、あんたが人目の犠牲者か・・・。
今日はすでに人が脳を破壊され、
昨日は人がここに来るなり死におった。


−このサイトの特徴−


1.極私的サイトらしい。
2.管理者の記憶蓄積と技術研鑚とウサ晴らしのためにのみ存在するらしい。
3.日記以外はほとんど更新しないらしい。
4.一見さんがほとんどらしい。
5.オフラインの知り合いにはあまり見せたくないらしい。
6.暴言が多いらしい。
7.(20禁)らしい。
8.管理者がこのサイトで何をしようと文句は言わせねぇ。
9.またぐな・・・またぐなよ? またぐなよ、・・・またぐな・・・またぐなよ。


−更新情報−


2003/7/21 - 「日々のできごと」その118〜120を更新。
2003/7/21 - 掲示板過去ログ更新


−総合もくじ−


本館

HeadHunter(あわびゅ)はこういう人らしい
我的哲学 思ったことや思いついたことを書いたページ
日々のできごと 日々あったことをつらつらと書いたページ
研究のぺーじ ただの備忘録

りんく・りんく 戻るな
ちゃっと 喋るな
掲示板過去ログ 書くな
めーるを送る 送るな
ICQにめっせーじ 要らぬ
このサイトについて 弁えよ

別館

CYBERブルー&北斗の拳 タイトルそのまんま
破れ!なぺーじ 時代劇「破れ奉行」などの破れシリーズ
ハルヲのステキな世界 マイク水野監督etc.映画「シベリア超特急」
ふりーうぇあ!なぺーじ フリーウェア(フリーソフト)など
ちょっと離席します!なぺーじ ふつうはあまり役にたたんサイト


左側にフレームでもくじを表示する

鬱陶しいので左側のフレームを消去


−戯言−


2002/2/10

おいマクド!
スプライトとベーコンポテトパイをメニューから外すんじゃねぇこのファックヤロウ。
ジンジャーエールなんぞ
誰が飲むんだよ・・・(´Д`;)


2002/4/9

・・・トオモッタライタヨ。


"The Webpage of Awabyu" Since Jan. 24th, 1998
Last Update on Jul. 21th, 2003
Copyright(c) 1998- HeadHunter(あわびゅ)

リンクの際はなんらかの形で管理人にコンタクトを取っておくれ。
「いや、リンクとは本来自由であるべきだ」なお方はご自由に。
別に連絡してくれんでもリンクされたらだいたいわかります。
ただしリンク切れについては責任持ちません。
Win/IE5.0でのみ表示確認してます。