HALFWAY ツインストラットバー |
タワーバーをもっと強度の有るものに変えたかったのです。最初はPROSERVICE製の一点式(ボルトがない)の ものにしようかと思ったのですが、どうしても強度とデザインのバランスがイマイチでした。 結局HALFWAYのタワーバーを買いました。高かったです(ー_ー;)少しオマケしてもらいましたけど。 |
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SUZUKI TWINも欲しい |
![]() タワーバー未装着車でした。 後で聞くとはずされた後の挙動が不快でたまらないと言ってました。そりゃそうでしょ(笑) ![]() ![]() ![]() ![]() それを後からパイプに溶接した様ですね。 ![]() ![]() 今回はCUSCO オーバルシャフト・アルカーボンストラットバーからの交換というカタチでのインプレッションとなります。 またまた簡単に説明すると、 ●アンダーステアが減る。 ●ボディのダンピングが変化する。 ●ハンドリングが全体的にクイックになる。 20km/hでぐいっとステアリングを切ると体感できます。60km/h以上ならスラロームで体感できます。またまた峠に 行く人には絶対オススメです。ただ、こうしてフロントまわりを固めていってるのになぜオーバーステア傾向が 強くなるのでしょうか?サスを固めたらアンダーになるのでしょうか?まぁ、とにかく切りこんで行けます。 今のところ相当切りこんでもスピンしません。限界が高くなったのでしょうか?良くねばります。 でもねばるところを減らしたはずなんですが...? |
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