CUSCO type RS 2wayLSD
 購入理由
カッコイイから!クラッチ壊したついでだから!フライホィールも壊したけど!
 詳細
■メーカーCUSCO
■購入価格¥80960
■仕様から見る特徴
●やはり説明書に書いてあるとおり三ヶ所はリューターとかで削らないといけない。
●1way⇔2wayになる。
●車検対応?
●競技用?の為、製品保証なし。ただし応談とか...
 画像











 感想

付けた日から相当時間が経っているのでファーストインプレッションじゃないんですが...

はっきり言ってビートが変わります!ノーマル派の方にはあまりお勧めできません。なぜならサスペンションの 調整等他も釣り合うようにしないといけない場所が有ると考えるからです。まぁサスペンションが先に交換して あるのが普通の改造の順番だと思いますけど。ビートが踏み切れなくなると思いませんでした。今の仕様では 乗りこなすことは出来なくなりました。腕はもちろんですがサスペンションの減衰かサスペンション自体を 交換しようかと思っています。前者の方が安いかな?(笑)

次に乗り心地についてですが、高速道路など直進でスピードを出す場面に限定すれば乗り心地は良くなったとさえ 思います。高速域では乗り心地についてデメリットは無いように思いますが、低速域でハーフスロットルで踏んで 曲がっていくときはギクシャクする様な感じがあります。少しメリハリを付けて踏むとマシになる?

次にドリフトへの対応性ですが、簡単になります。ただ私の意見では元々ビートはドリフトしにくいような気が しますが...どうでしょうか?(笑)スピンモードに簡単に入れますよ。何回も不意に入らせてもらいました。

カッコ良さに付いては文句無いでしょう!駐車場(停車状態)から角度を付けて発進する時に少し強めに踏んで 発進するとアウト側のリアタイヤから「チャチャチャチャッ!」って言いますよ。カッコイイ!俺だけ?(笑)



2005.05.29
b a c k
検索ワード: ビート beat