ひとこと 2005.07-09
2005.09.14
ワイパーのフレームをボディ同色にしました。一本一本塗った時期が違うので仕上がりが全然違う... 下地作りで仕上がりが全然変わるんです...わかってたけど(笑)
まだ暑いね。しかも蒸し暑い...もう帰っていいですか?(どこへ???)
2005.07.20
LINKにPORSCHE CARRERA GTの排気サウンドをリンクしました。脳を揺さぶる音です。もうやだ...(:_;)
2005.07.15
自分で2500キリ番げっとぉぉぉ!!!(:_;)
2005.07.09
現在トラックボールを使っていますがぜんぜん慣れません。なぜ?こんなの使い勝手悪いだけじゃん!!! まぁ使ってわかっただけでもよし。しかし使いこなしてみたいな。¥7000くらいしたし。ていうか他の物を ケチッてるのにこんなのはぽーんっと買ってしまう自分が理解できない。こういうのを衝動買いと言うんだろうな... (遠い目)
2005.07.08
マイクロソフトのトラックボールマウスを買っていましたがボールの動きが悪く(引っ掛かっている様)で 初期不良でヤマダ電機に行ったら即時交換してもらえました。でも店員に良品と不良品を比べて見て もらうまでは納得が行ってないようでした。いまそれを使っていますがぜんぜん慣れません(ー_ー)
2005.07.01

ウィンカー、字光式の配線をやり直してます。リレー付けたり。
すっごい面倒くさいです。悲鳴が上がりそうです。でもまだやってます。このウィンカーのキットは(偶然)同時に先輩も 買ったのですがその人は次の日に30分でつけたそうです。いいな〜。そんな無神経になりたい...

サークルKにて6/30から売ってます〜!1箱20セット/¥7360。
b a c k
検索ワード: ビート beat