・Kiyoshi Mitarai's Profile・

御手洗潔の紹介は、多分知っている事ばかりです。
御手洗&石岡の持物を集めてみました。
記述箇所表示の手引はページの下の方にあります。


Article 1

・ギブソン335
エレクトリック・ギター[ダンス/近況報告・322P]

参考:RittorMusicMook
       ・THE GIBSON

←1958 ES-335TD

備考:
本には、写真の他に1965年、1964年のES335−TDや1967年のES335−12が載っていました。
掲載されていた物の他にもあるかもしれませんね。
個人的にギターの色が好みだったので、写真は1958年のES335−TDにしました。

・御手洗の思い出の品らし く、これと下記のギブソ ンJ−200を大切にし ていて、手放したくない と言っているギター
 [ダンス/近況報告・322P]



・レスポール(黒)
エレクトリック・ギター[挨拶/疾走・113P]

参考:RittorMusicMook
       ・THE GIBSON

←1968 Les Paul Custom

備考:
写真の他に1955年、1959年、1972年のレスポール・カスタムがあります。
黒の他に赤、白、ゴールド、木目を目立たせたものなどたくさんのレスポールがありました。
ギターの事は詳しくないのでどう書いていいのか解りませんが、レスポール・モデルというのは本の中でも特集を組まれており、かなりの名器のようです。
ただ、「疾走」では誰の物かはっきり書いてません。「近況報告」でも出てないので御手洗の物ではないかもしれませんね(汗)



・ギブソンJ−200
アコースティック・ギター[ダンス/近況報告・322P]

参考:RittorMusicMook
       ・THE GIBSON

←1964 J-200

備考:
写真の他に1956年、1958年のJ−200や1939年、1948年、1953年のSJ−200などがあります。
参考本に載っていたのは、1964年J−200と1953年SJ−200。
個人的には、グラデーションのボディが好みです。
レッド・カラーのボディがレア物とか(笑)

・御手洗が、石岡と出会っ た頃からずっと持ってい るギター
 [ダンス/近況報告・322P]



・ドラム
・TOILETと書かれている [挨拶/疾走・113P]
備考:なし



Human 1 Human 2 Dog Article 1 Article 2

Profile Guidance