11/13(火)

東風でボコボコにされたので、スロ逝きます。

パーラーハリウッド メルパ店

開店ぎりぎりにお店に到着。 今日はゴルゴに先客はいない。 昨日のハイモードのイベントで高設定らしき台が3台。38,52,56番台 これはほぼ確実に設定変更されてるでしょ。 取り敢えず 端からってことで38番台。 7G目になにやら起きた・・・。液晶に7! BIGかよ(笑)60Gほどで移動しようか迷ったが、100Gまで引っ張ることにする。 と、95GにSハズレ!と思ったらまたBIG(笑) 流石、麻雀負けた日は引きが強い。 そうこうしてるうちに、52番台に客がつく。 彼もモーニング狙いらしく、1K打っては台移動を繰り返して52番台へ。 その直後、『あの男に連絡だ』って52番台から聞こえてきた。 やっぱり 変更だったな・・・。 速攻でそっち移動すればよかったかな? とか思って見ていると、Reg・・・。 あらら? 自力かよ。 でReg消化後1GでGC突入。をおぉ!それって爆連するんじゃ・・・。 でも3連で終了。俺の方がコイン多いよ(笑)
さて、ゾーンも終わって、 56番台をちょっと擦って、持ちコイン 500枚前後。微妙だな。 即流しするのも マナーが悪いかな?ということで、 アラベスクと戯れる。 チェリーナビ!1確!!ゲチェナ!!!でBIG v(^^)v 楽し〜〜〜〜い。

今日のTotal +11.3K

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ