11/14(水)

今日は 本店で ジョー+ハッチの新台初日 12:00
レゾでジャングルビート 新台2日目 13:00
11時 出勤

パーラーハリウッド 本店

ジョーが15台 ハッチが14台。 先客は30人ほど。 15分ほど並んで全部で約50人並んで抽選。 サクッと ハッチが当る。 取り敢えず 5Kパッキー2枚用意して勝負開始。 昇天打ちは効かない。 ワープゾーンは有るけど、テーブルに乗っても拾いが悪い。 台をドツクなり引っ張るなりすれば多少は増やせると思うが・・・。 5K使って107回転。(ノ゚ο゚)ノ ヤメ。

レゾナンス

この時間からならレゾの抽選 間に合うかな? レゾの抽選の先客は8人。少ないな・・・。 何故か 今回の新台入れ換えはメール告知が無かったのよね・・・。 まぁこんなものかな? サクッと当って、端台へ着席。 端はM入ってる可能性高いのよねん(笑) しかし、Mは無し。 客の少なさから考えて、昨日もM無かったのかな? 朝一のゾーン終了したら即止めしようかな? と考えながらの3K目、サクッとBIG。 その後も、まずまず、順調で4時間でBIG 7回 Reg 4回 JC 1回。 どうなんだろう? 中間設定かな? スペック知らないので分らない。 コンビニに確認に行く。 設定1〜5はほとんど確率差がない・・・。 ってことは・・・、 6じゃないなら捨ててしまえ。 勝っているうちにヤメ。(((((;^^)

今日のTotal +1.8K

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ