11/19(月)

今日も朝一 ゴルゴ

パーラーハリウッド メルパ店

微妙に遅刻して、到着は9:05ごろ。 ゴルゴに先客は1人。 いきなりBIG中だし・・・(笑) 昨日 週末恒例出目変化だったので高設定あったのかしら? グラフを確認。 昨日も設定変更があったらしく朝一から伸びている台がちらほら。 昨日明らかに高設定らしい出方をしていたのは50,57番台。 まぁ 端からで50番台に着席。 1Kでいきなり『あの男に連絡だ』(・・)/ はい。来た。 あれ?BIGだよ。今日も自力で(笑) 60Gほど回したところでSハズレ引いた記憶は無いのにいきなりGC・・・ ?あれ? 何で? Nハズレから引きました? 目押しミスかしら? GC4G目ナビ無しだったので、左赤枠上に狙ってオヤジ・・・。 BIG揃ってる(爆)。 このBIGが2パンし、GCもやはり単発。 BIG後30Gほどで、再び『あの男に連絡だ』GC潜伏してたのかな? と思ったらReg。引き強えなぁ おい。 高確率状態のRegは初かな? Reg消化後1G目気合入れてレバー叩くも何も起きず・・・。 そして、70Gほど何もなく消化。 しまった。Reg後のヤメのタイミング聞いてないな・・・。 どうしよう? Regで高確率に移行するって話は聞いてないので、 前のBIGから100Gでヤメれば良いのかな? 潜伏は最大52Gだよね? ヤメでよいよね?
さて、昨日高設定らしかったもう一台 57番台。あぁ 台キープされてる。 どうしよう? アラベスクに昨日 約4000G BIG 14回 Reg 12回で店がプラスの台がある。 これは高設定(中間?)の据え置きの可能性大だね。 そっちへ移動。 180Gほどで左上段赤七から右、中下段バーでテトラスーパーレブでReg揃い。でBIG(笑) また珍しいリーチ目だわ。アフターかしら?獲得枚数が少なかったし、 リーチ目がいまいち気に入らんかったし、 高設定の可能性もあるのでもう少し追いかける。 クレジット内で上段赤・赤・スイカ・スイカ。 これまた 地味なリーチ目(チャンス目?)でReg。 当然、追いかけるが、 200Gの山佐ゾーンが終了。 結局約400GでBIG 1回 Reg 1回。コインちょっと減らした。 時間も10時回ったし、500枚くらいは有るのでヤメで。(((((;^^)

パーラーハリウッド 本店

前回の余りパッキーがあるので、ちょっとジョーと戯れよう。 0.5Kで8回転。ヤメ・・・。 今日のサービスコーナー。ワンパラSEへ。 0.5Kで12回転。台移動。1Kで28回転。駄目じゃん・・・。逝って良し。

今日のTotal +9.3K

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ