11/28(水)

月一恒例メルパの日

パーラーハリウッド メルパ店

今日も朝一ゴルゴでっせ。 今日はイベントなので客はいつもより多め。 でも、開店時間になってもゴルゴにも空き台がちらほら。 取り敢えず1K。 何も起こらず。隣の台へ移動。 1KでSハズレを引き、GC単発。 全部打ち込んで、さて、どうしようかな? 向こうの方でGC連荘しているなぁ・・・ って見に行ってみたら その隣がまだ朝一出目のままだし。 座って1KでまたSハズレ。 GC9連+BIGで1200枚ほどプラス。 BIG後120Gまで回して終了。 流石に今日は設定打ち替えてたみたいね。 上げだと思うのだが、設定6は置かないでしょう? 高確率ゾーンが終わったら設定6以外いらん。 他に打つ台が見当たらないし、勝ってるのでヤメ。(((((;^^)

レゾナンス

レゾで爆釣が新台3日目 11時オープン。 No.2でフィーバーゴーストSが12時オープン。 取り敢えず、コンビニで打ち方をチェックしてから レゾに並ぶ・・・。 って誰も居ないんですけど・・・? 抽選10分前で誰も居ない? 大丈夫か?まぁ駄目でもNo.2の抽選までの時間つぶし。 結局抽選無しでオープンぎりぎりで台分人数が揃う。 3Kで中ザリが出た。 あれ?何も起きんよ? 小冊子を良く読んでみると・・・ ボーナス引いたら放出って・・・。 100G回したら即ヤメする予定だったが、8Kまで追いかける。 ボーナス引けず。 中ザリ出てもAT入っているとは限らないんだよね・・・ 6枚交換でこれ以上追いかける気にはなれんな・・・。 もう No.2の抽選の時間なのでヤメ。

No.2の抽選はハズレ。 No.2は2部制で第二部は18時オープン。 一度 帰ってから出直し。

17時出勤でNo.2の抽選ハズレ

パーラーハリウッド メルパ店

さて、アレベスクに高設定っぽい台落ちてないかな〜? 発見。約4000GでBIG15回 Reg8回。設定3くらい有るかな? もう一台高設定っぽい台が爆裂してる。アレが5かな? 座って2KでReg〜BIG〜BIGと繋がる。 例の山佐ゾーンが終わったところで、飯休憩。あまいからいへ。 いつもなら止める所なのだが、今日は明日のキャッツアイの仕込みをするので 閉店まで店に居ないといけない。 高設定2台は置かないよなぁ・・・。 まぁ メルパの日だし、設定3はあるだろうからこの持ちコインで 閉店まで遊べると良いなぁ・・・。 飯休憩から戻って即BIG。やっと最近引きが良くなってきたよ。(^-^) あれ?例の設定5らしき台が空いた。 約4200G BIG 18回 Reg 12回、しかし、 BIG後600G越えてる。どうだろう? G数はほぼ同じでBIG回数同じ、 Reg回数が+3回。移動するでしょ。 移動後、1400GでBIG 2回 Reg 1回・・・。 やってもた。鬼神だったらしい・・・。 あのボケが2000枚たたき出した後、俺が持ちコイン約600枚+追加投資 14K入れて 結局 確率が設定3付近まで落ちてきた。 こうなるとさっき捨てた台の方がましに見えてくる。 戻って 即でReg〜BIG〜BIG〜BIG とゾーンで連荘して 何とか閉店30分前まで持ちコインで遊べた。 ゴルゴでセコセコ稼いだ分が鬼神に騙されてぶっ飛んでしまった・・・。 まぁ良い。キャッツ仕込んで明日またガンバろう。 BIG 1回分ほどのコインを持ってキャッツに移動。 座って、最初のリーチ演出は愛。 まだ時間あるので、瞳まで回そう。 泪リーチ。瞳リーチが出て、揃った。 BIG引いてもた(爆) まぁ 明日の練習。 2回目からハズシ。ミスった(爆) 右のビタはできるのにハズシが・・・。 3回目は慎重にハズシ。OK OK はずせる。 AR抽選。当ってもうた(爆) まぁ まだ時間に余裕あるから大丈夫だろ。 っと ナビが外れた・・・。 H-BIG引いてもた(爆) そして再び AR抽選。当ってもうた(爆) やば、時間ないかも? 速攻で消化、AR 200Gまで行って 一気に1000枚ほど獲得。 200G越えたら、捨ててでも仕込みすべきなのか本気で悩んでた。 ぎりぎり5分ほど余ったので4台に仕込み完了。

今日のTotal +26.9K こんな勝ち方する日もあるのね(^^)ゞ

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ