11/29(木)

昨日仕込んだキャッツへ

パーラーハリウッド メルパ店

キャッツは10時オープンなので 今日も朝一ゴルゴでっせ。 ゴルゴの島は客0です。 昨日はメルパの日だったので高設定らしき台がちらほらあった。 取り敢えず1K。 2G目にいきなり『あの男に連絡だ。』 BIGでし。 120Gまで回して、次の台へ移動。 50Gほどでまた『あの男に連絡だ。』 でBIG〜BIG〜BIG。 Sハズレ1回も引いてないが1000枚ほど浮いてみた。 そろそろ時間なので、 速攻で120Gまで回して、キャッツの島へ移動。 86,87,88,100と仕込んだ4台の内 3台取られてる。 危うく 仕込みが意味なしになるところだった(^^; しぶしぶ残った100番台へ着席。 この位置だと、86番台の液晶がチェックできない・・・。 仕方ないので86番台は捨てて、 87,88だけピーピングすることにする。 コーナーオープンして、初めにリーチ演出が出たのが87番台。 泪ねえさん。はぁ?なぜ?打ち替えなら瞳スタートじゃないの? 打ち替えるとランダムで始まるのかな? 打ち替えだよね。多分・・・。 昨日、瞳でヤメたから、据え置きなら愛から始まるはずなのだが。 続いて俺の台(100番台)もリーチ演出。泪ねえさん。おっ♪俺のも打ち替えか? 俄然やる気が出てくる。 88番台はリーチ演出。愛から始まる。 据え置きの可能性大。昨日は出てない。おそらく低設定の据え置きだと思う。 そう思うのだが、BIG〜AT当選〜H-BIG といきなり連荘。 一方、俺の方は30Kで何も当らず。 設定変更のはずの87番台も600G当らずで捨ててある・・・。 どないやねん。88番台に4回目のBIGが掛かったのを見せ付けられ・・・ そうだ。もうNo.2のゴーストの抽選時間だ。(((((;^^)

No.2の抽選はハズレ。

今日のTotal ▲8.9K こんな負け方する日もあるのね(^^)ゞ
実際、本当はどれが高設定だったのか後日確認に行かなければ・・・。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ