12/2(日)

日曜なのに打ちに行くんですか?

パーラーハリウッド メルパ店

今日も朝一ゴルゴでっせ。 開店ぎりぎりに到着。 週末恒例朝一出目変化。 流石にゴルゴの上段揃いは取られている。 取り敢えず、昨日中間設定?ッて感じの台へ2K入れる。 据え置きっぽいのでヤメ。

昨日ぬしが逆噴射させた台は525番台かしら? ハイエナしてやろうと思ったが、昨日ぬしが止めてから既にキッチリ ハイエナされてやんの。

今日のTotal ▲2K
実はキャッツのグラフを確認しに行っただけだったりする。
据え置き?の88番台。が高設定だったらしい。
打ち替え?の87番100番は撃沈してた。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ