12/3(月)

特にイベントはなし。

パーラーハリウッド メルパ店

今日も朝一ゴルゴでっせ。 開店ぎりぎりに到着。 先客なし。 昨日週末恒例朝一出目変化で中間設定?らしき台がちらほらある。 どれにしようかな? 取り敢えず 昨日のグラフの良かった台へ着席して1K。 いきなり『10%の才能と・・・』をお〜〜〜初めて出した。プレミア♪ 逆押し。黄色。下段♪(・・)/ はい GC or ボーナスでし。 中も黄色。聴牌せず。(・・)/ はい GC or Regでし。 次G3枚掛けで黄色狙う。聴牌しました。(・・)/ はい Regでし。 設定 打ち替えてれば、高確率Regのはず。 Reg消化後1P目一人で気合入れるもGC入らず。 一応 60Gほど回して、1K分のコイン持って次の台へ移動。 次の台でもその持ちコインでRegを引くがGC入らず・・・。 設定据え置きなのかしら? 参ったな・・・。月曜据え置きならもう終わりだぜ・・・。 取り敢えず70Gほど回して また1K分持って次の台へ移動。 移動後1G目に『あの男に連絡だ。』(笑) Sハズレざます。 これでGC入らなかったらマジでメルパのゴルゴはもうおしまい。 何とか持ちコインでGCが始まって一安心。 3連した終了した所で、リーチ目。BIGで〜す。 BIG終了後+2連して都合5連で終了。 BIG後104G目にSハズレを引き、しぶしぶ200G近くまで逆押しで回すもGC入らず。
さて、どうしようかな?即流しはしたくないのよねぇ・・・。 アラベスクの昨日高設定らしき台(朝一上段)でちょろっと遊ぶ。 約500GでBIG 2回引いて、ヤメで。(((((;^^)

今日のTotal +11.1K
買い物のついでに表町方面まで足を伸ばす。
バージン表町店の店員のおねーちゃんがサンタのコスプレしてて驚いた。
メトロは相変わらず酷い状況だった・・・。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ