12/5(水)

スーハリでHbのAll設定バトル。
トポと連れ打ち。

スーパーハリウッド 富町店

朝の7時前に出勤。 先客は5人かな? 先客は一人を除いて、物を置いて、車で待機。 寒い中 2時間ほど並んで開店ダッシュ。 台をキープした直後、弾き飛ばされる・・・。 トポも無事 隣の台をキープ。 漱石さん30人ほどスタンバイして勝負開始。 2K目でサクッとBIG〜AR〜H-BIG。 そしてH-BIG消化後、28GでBIG〜AR〜H-BIG。 来たんじゃない? 400G弱でBIG 4回でし。 しかし、その後、約2000GでBIG 3回 Reg 4回。 トポが放浪してるので、取り敢えず飯休憩。 BIG、Reg共に確率は設定5の上なのだが、俺の台よりBIG回数が多い台が3台も有る・・・。 どうやら俺の台は設定6ではないらしい。 俺の気分的には中間設定あるかどうかも ぁゃιぃ...。 設定6でなければいらん。勝ち逃げ (((((;^^)

駅前方面へ移動して状況視察。
No.2でドン2がAll設定バトル。トポ曰く『こっちの方が良かった・・・』
ごめんよ・・・。でもこっちのは告知が無かったのよ・・・。

琴芭を呼び出して津島クラブで三麻。
10戦3勝で何故か勝ち頭。(-。-)y-~~~~
今日のTotal 麻雀も計算に入れて、およそ +30K

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ