12/7(金)

夕方からタバコの買出し+様子見

スーパーハリウッド 富町店

一昨日 俺が打った台は・・・結構出てるな。 +5,000枚弱。 でも、俺が止めた直後に一撃3,000枚クラスの連荘して その後 一撃3,000枚クラスのハマリ喰らって 一撃2,000枚クラスの連荘して・・・ ってこれ設定6の出方ではないと思うのだが・・・。 AR1000 引けばこれくらい出るよ。
で、他の台は・・・まず、右5は? +2,500枚くらい。 中間設定かな?
じゃぁ左2は? +1,000枚程度・・・?これも中間設定かな?
最後 左4は? +3,500枚くらい。これも6じゃなさそうね・・・。
ってことは俺の台が設定6だったのかしら? しかし、今の俺では 一撃3,000枚クラスのハマリは耐えれませんわ。
島全体で客側が 万枚ほどプラスな感じ。 甘いイベントであることには間違いない。

パーラーハリウッド メルパ店

新台 爆釣が入って亡くなったのは アラベスク Ω\(【】_【】、)ちーん
悲しみに打ちひしがれつつ 貯玉でタバコ買って帰宅。

帰りにコンビニでスロマガSUPER10を購買。 ゴルァの解析が載ってる。やはり、設定下げ狙いの朝一がお得。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ