12/10(月)

今日も朝一ゴルゴでっせ。

パーラーハリウッド メルパ店

なんだか 毎週恒例となりつつある、月曜ゴルゴの下げ狙いです。 今日は レゾが究極の選択の日なので取り敢えずそっちに先に顔を出す。 大花火に2or5,1or6が2台ずつ。 究極の選択台の空き台はタイムクロスとSピカの3or4・・・逝って良し。 レゾで思ったより時間を喰ってしまい、9時ちょい過ぎにメルパに移動。 ゴルゴの先客は1人。っていきなりBIG中だし・・・。 取り敢えずグラフチェック。 あぁ 彼の台が1番狙いだな・・・。 彼も朝一狙いなんだね。まぁ良い。他は彼の両隣が狙い目か? 彼の右隣に着席。1K 11G目に『あの男に連絡だ』〜逆押し上段リプでBIGでし。 BIG中ハズレを4回ほど引き、20Gほど回した所で、いきなしGC! SハズレもPハズレも引いてないんですが・・・。 BIG中のハズレから入ったのかしら? BIG中は順押しオヤジなのでSだかPだかNだか不明。 なんにしてもBIGハズレからなら期待値14回〜〜〜! GC 7回で終了。 BIG後130G目くらいでSハズレが出たので一応220Gまで回して終了。 狙い台は例の彼がカニ歩きで潰していってしまっている・・・。 まだ開店30分しか経ってないし、即ヤメはしたくないのだが、 アラベスクも亡くなったし、どうしましょう? 残りの台の中からなんとか打ち替えの可能性の残ってそうな台を選び移動。 40Gほどで『あの男に連絡だ』〜BIGでし。 引き強いねぇ。 そして無音♪〜順押しで黄色上段!小役対決でし。 中も黄色狙うも聴牌せず?あれ?小役揃うの? 揃わない・・・? 目押しミス?聞き間違い? 1枚掛けで回そうと、コインを1枚投入した瞬間GC!はぁ〜〜〜? Pハズレ? あれ?無音ってBIG確じゃなかったけ? 高確率とはいえPハズレは単発が多いのよね・・・。 期待しないで回しているとサクッとGC連荘。 13連まで逝きました。 途中、低確率になってからSハズレ 2回引いたけど13連のみで上乗せはなし。 時間も10時半だし、何故か1箱有るのでたまには即ヤメも許してね。
しかし、どうなんだろう?打ち替えてるのか? 朝一GC入ったのは2台、両方俺・・・(爆) どちらもBIG〜だから打ち替え関係ないし・・・。雑誌に解析が載って 朝一が甘いことが判明したからなぁ・・・。取り敢えず勝ったので良し。 平日は打たない方が良いかな?月曜のみで。

リバにサラリーマン金太郎が入るのよん。そっちへ並びに逝きます。

ゲットリバー

昼飯食ってちょっとゆっくりしてから出勤。
相変わらず人が多いね、リバの新台は・・・。 結構甘いからねぇ。しかし、新台以外は死んでますが・・・。
1時間ほど並んで抽選はハズレ。
今日は2部制で次は6時オープン。一旦帰宅。
5時からもう一回並ぶ。抽選はハズレ。終了。

今日のTotal +39.7K

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ