12/15(土)

新装?日目 12時オープン

香川 某店(5.5枚交換)

寒い中小一時間琴芭と外で並ぶ。 n^o^buとトポはドア1枚向こう側で暖かそう(¬_¬)
トポが開店ダッシュでサラ金を3台押さえたので俺、n^o^bu、琴芭の3人でサラ金。 並んで3台ではなく2台並び+1台間置きの1台。 n^o^buが早速並びの左側で打ち始める。 琴芭と協議の結果俺がn^o^buの隣で戦闘開始。漱石15人からスタートで。 ちなみに 当のトポは浪花桜吹雪。 俺の台はコインセンサーがいかれていて、ほぼ毎Gコインが投入口に詰まる・・・。 (´Д`;) ゲッソリしながらも黙々と追金。 琴芭の台は順調にBIGを引くものの俺とn^o^buはサクサク逝く。 ちょうど40人ほど逝った所で本日2回目のBIG〜15Gほどでリーチ目! 熱い?これ熱い?n^o^buに確認(笑) ここから金チャン14連〜〜〜 一気に2箱ほど出して本日の見せ場終了。 あとはだらだらした展開で出たり入ったり。
閉店直前にBIGを引き何とか+7Kで終了。

ちなみにn^o^buは何故か金チャン100Gを引き当て、俺と大差のないショボ勝ち。
トポが勝ち頭で 琴芭だけが憤死 Ω\(【】_【】、)ちーん
4人合わせて40Kほどプラス

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ