12/16(日)

今日も昨日のお店 9時オープン

香川 某店

今日は 昨日サクッとやられて所持金の乏しい琴芭と乗り打ち。 何を打とうかな? サラ金はもう良いし・・・。 桜吹雪か三平か? n^o^buがしきりにコンチ(赤)をお薦めしてくるので じゃそれで。 コンチは二度と打つまいと思ってたのだが赤だし大目に見よう。 n^o^buと並んで打てば何とかなるんではなかろうか?と 甘い考えのもと勝負開始。
5時間ほどで60Kほど突っ込んで終了・・・。
やっぱ アルゼは駄目でっせ・・・。BIG間2000G over喰らってみました・・・。
m(_ _)m ごめんねぇ〜〜〜 ことばっち (はーと)

ちなみに琴芭もふらふらした挙句 30Kほどマイナスで終了。
n^o^buはふらふらして例のアヤシイ引きで100Koverの勝ち。 やっぱり アンタおかしい・・・。
トポは堅く三平でプラス。
意味のない乗り打ちでしたな・・・。
4人合われば 今日も50Kほどプラス。だけど・・・
大丈夫なのか?この店で?

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ