12/17(月)

n^o^buだけはやる気まんまんだったが
残りの3人の猛反対で、今日はお休み。

ゆっくり睡眠を取ったのち、夜〜サンダーV2の新台の様子を見に行く。

香川 某店(等価交換)

流石にサンダーは満席だね〜〜。 う●物が炸裂してますなぁ〜〜などとふらふらしつつ30分ほど見てるだけ〜〜。 この店 俺の打てる台ないんだもん。 ふと気付くとn^o^buがちゃっかり 新台打ってるし・・・。 閉店まで居る気なのかしら? 更に30分ほど見てるだけ〜〜。して車に戻ろうかな? と思ったらサンダーV2の角台が空いた。 確率は1/300くらい。 ちょっと遊んでいくか? 4K突っ込んでBIG〜BIG〜BIGで閉店。 何故か10Kプラスで終了。アルゼでも 新台+初打ち+連れ打ち は勝つこともある(笑)

ちなみにn^o^buもプラス。琴芭も何故か う●物で プラスで。
トポはずっと車で寝てた。
みんな合わせて 今日も40Kほどプラス。
時給計算すれば今日が一番。負けも居なかったし。
明日も このお店で勝負〜〜〜。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ