12/18(火)

トポが戦線離脱
残りの3人は徹夜で
昨日のお店へ朝一から出勤。

香川 某店

先客は10数人。台確保できるかしらと思いつつ開店ダッシュ・・・ ダッシュ? 誰も来ないぞ?サンダーの島・・・。 (・・)/ はい サンダーV2本日12時オープンで。 朝一並んでたのはみんな う●物のM狙いらしい。 しぶしぶ3人でサラ金の朝一でも漁ろう・・・。 n^o^buが右端から左端は他人に押さえられているので琴芭は左2からスタート。 今日も琴芭と乗り打ちで〜す。 俺はn^o^buの隣で戦闘開始。 と、琴芭がなにやら騒いでる・・・。昨日の金チャンが残ってたらしい・・・。 ちなみに昨日その台はバケツ使ってた。 据え置き確定。でどうするんだろう? 乗り打ち正解>俺(笑)
俺の台は朝一眉毛も動いたしリプのフラッシュもずれたので高確率確定。 100G回してn^o^buに譲る。 琴芭の隣の台が1K回しただけで捨ててあったのでそっちへ移動。 琴芭はBIGも絡めて連荘が続いてる・・・。 俺の台は眉毛が動いたので高確率。とりあえず100Gまで回す。 おっと、また眉毛が動いたよ・・・。 リプのフラッシュはいっこうにずれないが眉は動く動く。 結局200Gまで回してなにも起きず終了。 琴芭はBIG直後の金チャン中に順押しシングルを揃えて、熱ぃ〜〜〜〜! 上乗せしたかしら?乗り打ち正解>俺(笑)
サンダーV2のオープン時間まで時間を潰す。 オープン10分前になっても誰も並ばないんですけど・・・大丈夫? 琴芭はまだ連荘続いてるし・・・。 n^o^buはヤケになって金太郎打ってるし・・・。 オープン時間直前になって店員が『お好きな台におすわり下さい。』はいはい。 別に無理に打たなくても良いのだが・・・。まぁ、琴芭がバリバリ出してくれているので ちょっと遊ぼう。12KでBIG〜BIG。まずまずな感じ? 琴芭の様子を見に行くと流石にもう連荘は終わった模様。 どうするか協議。 高設定確定だと思うが、サラ金の高設定打ってもなぁ〜ってことで、 サンダーV2に空き台が出たらそっちへ移動することに決定。 俺的にはヤメでも良いのだが、n^o^buが壊れた様にサラ金で粘っているので、 まぁサンダーV2で遊んでよう。サンダーに空き台が出たので琴芭を呼んで、 俺の台が900Gハマリを喰らった所で、琴芭の台の隣が空いた。 BIG確率1/240。天井も気になるがサクッと移動。 二人で並んでワイワイいいながら打つ。俺の台は俺が座ってからBIG確率が1/500だが、 ラッシュ3連を引いたので±0位。琴芭の台は順調に伸びている。 ヤメたい気もするが、琴芭が出しているので打ち込んでみる。 再び900Gハマリを喰らって持ちコイン全部打ち込む。 なんか、俺の両隣が設定6っぽいんですけど・・・。 天井は気になるが、追いかける気力が出ないのでヤメ。
車で一人マターリしているとn^o^buが撃沈して戻ってきた。 琴芭も眠いらしく代走。小一時間でBIG 3回 Reg 1回 スイカ〜のラッシュ2連で お仕事終了。

俺個人では48Kマイナスなのに
換金してないのに
何故か60Kプラスで。乗り打ち正解>俺(笑)
今日はn^o^buが撃沈。
みんな合わせて 今日も40Kほどプラス。

肉食ってぐっすり寝て、帰岡。
OFF会だと聞いていたのだが、いつものメンバーじゃん・・・。
毎日全員Totalでプラスだったから、 まぁ 遊べたかな?
個人計算なら俺だけマイナスのはずが、 何故か 琴芭ひとりがマイナス。
諸経費(食費,交通費等)全て込みで10Kほどプラスでしたとさ。
琴芭様様で。

今年はこれで打ち止め。
引退の危機もあったが、年収0.8M 時給で0.85K/h
来年はどうなるんだろうねぇ・・・。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ