1/16(火) でシュ

起きたら 午前4:00。東風で時間を潰して、オードリーを見て、飯 食って出勤。 今日のメルパのサービスコーナーは CR笑ゥせぇるすまん & アラベスクの日。 昨日 貯玉が無くなったので、とりあえず パチンコを打ちましょう。

パーラーハリウッド メルパ店

CR笑ゥせぇるすまん+51.6K/14h

お店についたら既に開店していた・・・。 CR笑ゥせぇるすまん の島には先客無し。 とりあえず、一番釘の甘い台に座る。1パッキーで単発当り。 消化後 5回転目に再び単発。更に消化後 6回転目で確変(Tr)で、一気に4箱。相変わらず引きがお強い。 ここから 929回転ハマルが、昇天打ちのお陰で持ち玉で乗り切る。 確変消化後 1回転目で更に単発。CR機の1G連荘って 初めてだよ。 確変引き戻しだったらかっこ良かったのに。 何だか う○物の様な挙動だな・・・。 以後は昇天打ち効果絶大(爆)で順調に増える。40回転/1K 以上 回ってるよ。 5:40の時点で、初当り確率 1/215。確変率 7/15で約+40K。 休憩を取ってレゾナンスの新台に並ぶ・・・抽選に外れる。 昇天打ちで200回転/1h 普通に打つと30回転/1K&300回転/1hなので、 時間効率を考えて、6:00からは 普通に打つ。 初当りは順調に引くものの、確変が引けない(´Д`;) ハァ〜 最終確率 初当り 1/214 確変率 8/23でした。 確変率 35%か・・・。初期投資が少なかったし、大当たり回数も 期待値より、3回分プラスだからなぁ〜 引き強かな? でも 1/2 引き負けてると何だか納得いかねぇ〜〜〜〜。

う○物ついでに、俺の隣の台は初当り 1515回転ハマリから、 17回転 15回転 14回転 61回転 154回転 51回転で、 3時間ほどで、俺と同じ数の箱を積み上げた。 本当にノーマルか?

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ