1/18(木) でシュ

今日は月に一度のメルパ祭の日。をいをい 学校はどうした・・・。聞かないで・・・(自爆)

パーラーハリウッド メルパ店

CR海物語3R ▲6.7K/3.5h

今日のサービスコーナーは海ですか・・・ 釘を眺めてみる。結構甘めの釘に見える。良しっ 座ってみようか。ということで 一番釘のよさげな台に着席。4Kで135回転。まずまず。 しかし、バネの調子が思わしくない。 打ち出しのストロークが落ち着かない。 ちょっと他の台を打ってみよう。 俺的2番目の台は空いてないので他の台へ。 ストロークを気にしていたら、オット びっくり 確変当たってる(笑)。 俺のその驚きに 隣のおっちゃんも微笑む。 大当たり消化中 あ〜この台もバネ酷いわ。 確変消化後 4K分ほど打ち込んで94回転。駄目だこりゃ。で流す。 7.8K 貯玉。 そして 再び初めの台へ。『こんな立ち回りしてて良いのか?俺』 などと考えつつ、打つ。気が付くと あれ?回らない・・・ そんなはずは・・・と思いつつ、投資が嵩んでいく・・・ 4.5Kで 78回転・・・駄目だ・・・俺的2番目の台が空いたので移動。 5Kで145回転・・・駄目ジャン・・・後1Kだけ入れて駄目なら レゾナンスの新台に並ぼう。 と心に決めると 確変魚群リーチ!!!揃ちゃったよ(笑)。 今日も引き強な俺(笑)。 確変消化後 時計を見ると11:00。
レゾに様子を見に行く。 アレ?台が空いているぞ? 遠巻きに見ていると店員(お偉いさん)に声を掛けられる。 『空き台ですけど打ちますか?』『俺、隣でパチンコ当たっているから・・・ 流してまで、打つのは・・・』『そうですか・・・』 え〜っと今日 新台3日目だよね・・・。BJ777ってそんなにクソ台なの?
メルパに戻る。今すぐ流せばBJ打てるけど・・・全部 打ち込む事にする。 12:30予定どうり(爆)全部打ち込む。

レゾナンス

侍スピリッツ ▲6K/2h

再びレゾ。流石にBJは全台埋まっていたので侍スピリッツを擦る。 なんだ?この台?良くわからない・・・ 6KでBIG。え〜っと 如何すれば・・・なになに ノーマルビック? へ〜 ナビが有るんだ?はいはい OK OK。 ハズシポイントはダブル7か?OK OK。 適当に消化(爆)。3回目の小役ゲームで、 あれ?何か今までと違うぞ?白7と5枚が出てるので左に白を目押し。 白が出なかったので中右オヤジ、 5枚GET!これで良いのだろ?違うのか? 台の上の説明文をよく読む。違うらしい・・・(爆)。 あ〜もう!!面倒くさい!!次のゲームでリプレイを引いてしまい。 見事ハズシ失敗(核爆)。なんだかなぁ〜362枚獲得。 この台 もしかして クソ台?もう一度BIGを引くも今度は 全てノーマル365枚獲得。で全て打ち込んで終了。

キュロゴス +9.3K/4.5h

現在 時間は3:30。BJの様子を見に行くと、 コインを持っているのは1台だけ。駄目だね。 もうちょっと打ちたい気分なので、キュロゴスへ。 1K37G目でReg から 44,12,11とBIGの3連荘。6,189とRegの後 1GでBIG。 楽しい〜〜。この前打ったとき、面白くないって言ってごめんね。 ここからBIG間1000G Over(Regは7回)のハマリを食らう。 やっぱり面白くないゎこの台。おそらく高設定なんだろうけど・・・ 適当にBIGを引き、下皿で揉み揉み。 BIG確率が丁度設定1になったところでヤメ。 回転数 3034回 BIG 10回 Reg 14回。

カウンターのおねぇちゃんが金額を間違え、3.6K分の特殊景品を渡される。 5秒ほど固まってから『うそ(ぼそっ)』とつぶやくと おねぇちゃんが 慌てて、訂正。10.3Kお持ち帰り。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ