2/16(金) でシュ

朝起きたら7:00 珍しく早起きね(笑) はい。やってきました。毎週恒例 会員様ゴールドデー。 取り敢えず スーハリの会員専用台の抽選へ。

スーパーハリウッド 富町店

8:45にお店に到着。 いつもの常連さん達と若い兄ちゃん等に囲まれ いつものように抽選。 最近当たってないのよね。 25/50のはずなのだが・・・。 おっ(^-^) 当たった。 22番。 会員様専用台の釘をチェックしに行く。 ワンパラの釘が甘いな。 あとはギンパラ(現金機)かな? 22番目。俺の番。 何も残ってない・・・。 全25台で22番目ならそれも当然。 取り敢えず打ったことの無い CRウキウキフィッシングM3。

CRウキウキフィッシングM3 ▲4K/0.5h

どう?やっぱり見た感じそんな甘くは見えない。 電チューあるから 打ってみましょう。 さて小デジの抽選時間は・・・ 約30秒ですか・・・でも電チューの開放時間が長めなので、 ぎりぎりでシュ。 取り敢えず 普通にワープルート狙いで打ってみる。 駄目だ・・・回らない。テーブルの作りが ワープルート通しても入賞率が余り良くない。 やっぱり、昇天打ちしないと勝負にならないか・・・ 止め打ち開始。 でも長いな30秒。 あっ(^^; どうやらこの台小デジの当たり確立が低いらしい・・・。 お話になりませんな。リーチは1回も発展しないし・・・。 もう二度と打つこともないでしょう。

確か 今日はメルパの会員専用がCR笑ゥせぇるすまんのはず。 行ってみる。

パーラーハリウッド メルパ店

さてと、 あれ?キャッツが4台も空いている。 今日で新台九日目・・・。 どうやら 殺したらしい。 せぇるすまんの島へ。 先客は3名。 若い兄ちゃん&おばはん2人。 釘を見てみる。 やっぱり甘め。 サービスコーナー程ではないにせよ、平常時よりは甘い。 しかも 無制限。釘を見て兄ちゃんの隣の台へ。

CR笑ゥせぇるすまん ▲20K/2h

順調に回るも引けない・・・。 10Kで344回転。 16Kで600回転。 20Kで702回転。 平均すれば、ボーダー足りてるけど、 もうお昼だし、回らなくなったのを機にヤメ。 無制限は当たらなかった時のヤメ時が難しい。

キャッツアイ ▲6K/0.5h

キャッツアイが1台だけ空いている。 漱石さん有るだけ打って帰りましょう。 取り敢えず ボーナス絵柄は分かる。 青七枠上狙いで打ってみる。 上の青七が中段に止まるけど、 ちゃんと4コマ滑ってる? 3コマじゃない? 大丈夫? で、どうなれば熱いのかな? 液晶の細かい変化なんか判らないし・・・ カードが出てきたで(^^? 愛ちゃん登場。 これ熱い? どうなん? 12枚獲得。 打ち込まないと楽しさは伝わってこないな・・・。 カードから小役や瞳リーチには発展したが 小役がそろってお終い。 最後の漱石さんをサンドに差し込み、 泪リーチ掛からないかな〜〜 と思いながら打ち込む。 泪リーチがかかった。 左リールは七・スイカ・七。 これは熱いんでないかい? 右リール オヤジ打ち。 スイカの単独テンパイ。 これはスイカ対決でしょう。 中を押す。スイカ枠下〜〜〜!!! 停止ボタンをグリグリしてから離す。 と、 払い出し音と同時にリールが点滅・・・。 あ〜そうだった、AT機だよ。 それも小役だよ。 はいはい。終了。 一瞬だけ楽しかったよ。 多分また打つね。

レゾとNo.2に顔だして帰りましょう。

スロット No.2 ハリウッド

あれ?噂の獣王が1台空いている。 諭吉さん1人逝ってもらうことにする。

獣王 ▲10K/1h

如何すれば良いのかな? 取り敢えず ボーナス絵柄は分かるのでサバチャンは大丈夫。 小冊子片手に打ってみる。 シマウマ出た。ダチョウでた。 消えた。 よく分からん。 これ 最速オヤジで打っていると 予告意味ないんじゃ・・・。 お、(^^? 15枚のナビが入った。 ダチョウ・象・象。 緊張しながらダチョウを押す。 下段&枠下。 中リールに象を押す。 あれ? 象が上段に止まった・・・ えっ(^^? 取りこぼしですか? 取り敢えず右にも象狙っとく。 払い出し音が聞こえる。あれ? 筐体を良く観察してみる。 なるほど、左がライオン・象・ダチョウの3択で 中、右は赤・青の2択で、 12択ですか・・・。 AT機なんだから、通常時も12択で 小役は成立し続けてるはずだよね。 だったらいろいろやってみたくなるね。 噂も納得。φ(.. )メモメモ
ドットにシマウマが出て、 象がでて、チェリーが出た。消えた。 左リールはチェリー狙って出なかったんですけど・・・。 狙えどもボーナスは揃わず。 取りこぼした? 小冊子見てみる。 なになに?第3停止時チェリーが出たら、 チェリーorハズレって、 ハズレもあるのね。 5K目の最後にシマウマ出て、 象が出て、3が出た。 3はReg? 小冊子見てみる。共通ですか? 手元にコインは1枚だけ・・・。 どっち狙おう? 思い切ってライオン狙う。 左に上段・中段。 中は中段に止まった。 熱いんじゃない? 右は・・・ 下段・枠下。(´Д`;) ハァ〜 右下がりに揃ってるし・・・。 サンドに漱石入れようとすると入らない・・・。 エンプティーエラーらしい。 店員を呼ぶ。 隣のおっちゃん1箱かち盛りなんだから 1枚くれないかな? とか思うけど等価だからまぁ良いや。 全部打ち込んで、4K追加して、 予定どうり10Kでヤメ。 この機種は結局 設定が良くないと話にならないのではないでしょうか? 何か高設定を使ってるイベントでなら また打ってみても良いかな?

CR笑ゥせぇるすまん は足掛け三日でかれこれ2000回転ほどはまってるんですけど・・・。 回る台を打つと引けない・・・(T T)
今日のTotal▲40K。 今月収支+で終われるかしら?

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ