2/15(木) でシュ

HW本町店でアニパチ(笑ゥせぇるすまん)のイベントやっているらしいので行ってみることにする。

パーラーハリウッド 本町店

8:45にお店に到着。 誰も居ない・・・。 店の周りをぐるっと一周してみるが、 やっぱり 誰も居ない・・・。 かなり 嫌な予感・・・(^^; 取り敢えず 10分ほど ぶらぶらして 時間を潰してから 店内へ。

CR笑ゥせぇるすまん▲5K/0.5h

誰も居ない店内で、徐に 釘チェック。 どう?なんか渋いような気が・・・ 取り敢えず 5千円パッキーを1枚購入し、 端台へ腰を下ろす。 この店は台上に回転数が表示されないので 精確な回数は分からないが、 回らん。これなら 平日のメルパの方がましなのでは? ガセイベントでした。 データロボで回転数を確認して ヤメ。

アラベスク +46.3K/11.5h

アラベスクがサービスコーナーになっていたので 夏目さん有るだけ打って帰りましょう。 財布を開けると 4人。 何も考えず端台。 2K 31G目にジーニーチャンスで 挟み打ち上段赤七テンパイ。 ジーニー消えず!!! をおぉ〜。 アラベスクはやっぱり、 通常時普通に出る目が テトラ演出で 1確,2確,小役ハズレ等に昇格するリーチ目が最高(^-^) じっくり堪能してから直接 赤を揃える。 これで少し遊んで帰れるね。 72G目 上段 左赤七 右青七 の ベル対決にサクッと勝利。 あまりにもあっけなく 入ったので 気付くのが一瞬遅れる。 見事 BIGでした。 更に 53G目に テトラにダブル七が止まる。 出目は普通だったので 反応できず、流れるように3枚掛け。 スタートレバーを押しながら考える。 スイカ or 4チェ。 左赤七上段だったから どちらも否定。 ってことでボーナス確定v(^^)v 左にバー。ヤバイ。下段にバーが止まった。 Reg確定? スイカかリプレイ揃え! 揃った。見事 リプレイ絵柄のバウンドのアフター目(笑) DDTしてるから、なかなかアフター目はお目にかかれないので 堪能してから 再び、左にバー。今度は中段。 Reg 。 何気に下皿一杯になる。 止める?どうしよう? もうチョット打ちたいな。 全部打ち込んでしまえ。 持ちコイン 無くなりかけた426G目 チェリー予告。 左にDDTpointを押す。 赤七上段! \(^^)/ 俺の一番好きなリーチ目。 DDTpointが止まって1確(笑) アラベスク 最高。楽し〜い。 ここから一気に 47-156-67-3-69-29の6連荘。 めちゃくちゃ楽しい♪ 393G (Reg)の小ハマリを喰らうも、 41-4の2連荘。 BIG1回分打ち込んでここまで、 1700GでBIG11回 Reg 2回。+30Kくらいかな? う〜ん。 如何しよう? やめようか? でもイベント台だし、 ここまで伸びれば、高設定確定でしょう。 続行。 ここは、497GでBIGを獲得し、 62G目でReg。 更に 122G目にBIG。 OK 順調。 ちょっと やりすぎな気も・・・ そんなことを考えた瞬間。 喰らってしまった(>_<) BIG間1000G over。 途中 583G目にRegを1回。 1/160だったBIG確率が一気に1/240へ。 だから、そんな無理やり収束しなくても・・・(T T) 途中何度も逃げ出しそうになったが、 ここまできたら仕方ない、 BIG引くまで続ける。 なんとか 576Gで 引けた。 これで、1/230。 取り敢えず 200回して止めようかな? 77-30-(181)-(64)-146-102-(49)-70 とBIG,Reg 取り混ぜて連荘して止める間無し(笑) う○物ですか? ここまで、ボーナス間 200G以上かかったのが、 5/34。 1桁連荘が、3回。 2桁連荘が、14回。 ほとんど連荘しっぱなしな感じで 1回だけ ハマリ。 データを見ると、 200〜400辺りに当たりが来てないんですけど・・・ 無抽選ゾーンでも有りますか? 200を越えたあたりで止めようか迷うも、 続行してみる。 420G目にBIGを引く。 どうやら 400ちょいのところに 引き戻しがあるみたい(笑)だよ。 連荘するんでしょ。 ほら、 67G目に ゲチェナ(右下段チェリー付き七)。 左上段赤七からのゲチェナも結構好きなリーチ目(オヤジで揃うのも可)。 でも、連荘は2連止まり。ショボイ(笑) 再び200を突破。 500まで当たらない。ヤバイかな、 引き戻し引けなかったみたい 572G目にReg あれ? この展開は・・・ 最初のハマリと同じ展開?・・・(^^; もしかして もう一回 1000over 喰らうの? 413G目にBIGをGet! BIG間 985Gか・・・ 連荘するんだろうな(#-_-) 80-59-96と微妙な3連で 元通り。 200Gを越え、当然の様に400Gまで何も言わない。 この辺で本気で う○を疑う。 引き戻すこともできず、 順調にハマル。 まぁここまでボーナス間の最大ハマリが、 583Gだったからね、終日でそれはやりすぎかな? いくとこまで行きましょう。 755Gに今日3回目のチェリー予告。 かなり気合を込めて左リールを押す。\(^^)/ 赤七上段! 右リールにゲチェナを狙う。 う〜ん 素敵(*^-^*) やっぱり アラベスクは楽しいねぇ。 57-118と2連荘して またまた元通り。 200回して当たらず。 9:00です。 6900回転 BIG 30回 Reg 9回 BIG確率 1/230 Reg確率 1/770 残り2時間か・・・ 期待値より上にいっているから止めても良い?(^^)ゞ 明日もあるし、 俺パチンカーだし、逃げる (((((;^^)

Reg確率は設定1の下、BIG確率は設定6の上。 今までと全く逆になったな。 なんだか スロッターのとき引き負けた分を 一気に取り戻しているような・・・ あれだけ強かった1/2が最近引けなくなっているし・・・ どういうことかな? 適当に立ち回った方が 引き強くなるのかな? 明日は金曜。がむばろう。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ