2/12(月) 振り替え休日 でシュ

今日はNo.2の日&レゾの高設定祭。 でも 打つのはストIIの予定。 オードリー見てから 出勤。

パーラーハリウッド メルパ店

8:50にお店に到着。 スロ側に20人ほど。 No.2にはおよそ100人。 レゾは50人並んでる。 パチ側は・・・先客一人。 待っていると常連の人達がやってくる。 相変わらず和気藹々とした雰囲気。 開店し、取り敢えずストIIの釘チェックするも 渋い・・・。 如何しよう? 今日は月曜なのでサービスコーナーはレディースだし・・・。 取り敢えず一番ましな台に座ってみる。

CR・FストII SP ▲1K/0.1h

1Kで18回転しか回らない・・・。はいヤメ。まだ 新台5日目だよ。 もう 締まるんですか・・・。

CR笑ゥせぇるすまん +22.9K/12.9h

仕方ないので、せぇるすまんで おもいっきり昇天打ちかます。 LN制なので1時間だけ打ちましょう。 3.5K 98回転目で単発当たり。無制限札GET! 消化後 5回転目で再び単発。 今日もまた う○物チックな立ち上がり。 昇天打ちして33回転/1Kくらいな感じ。 ボーダーは一応ある。普通に打つとボーダー足りないんだろうなぁ。 287回転目に単発当たりから確変に昇格v(^^)v 4thまで伸びて 持ち玉4箱になって一安心かな? 556の小ハマリを喰らうも 後は順調。 7:00の時点で、持ち玉 7箱。 初当たり確率 1/200 確変突入率 7/17。 残り3時間か・・・ 期待値より上にいっているから止めても良いのだが・・・ 今日もまた、確変 負け越したまま止めれるか〜〜〜!!で打ち込む。 ハマル ハマル(>_<) ここから閉店まで ストレート。1200回して時間で〜す。 最終的に 初当たり確率 1/312。 ほぼ確率どうり・・・。そんな無理やり収束しなくても・・・(T T)

今日も 1/2に負けてしまった。確変引き負けた分 日当に足りなかったな。 昇天打ち 一日中やって疲れたよ。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ