2/10(土) でシュ

土曜日だけど新台を打ちましょう。 クロちゃん見てから 出勤。

パーラーハリウッド メルパ店

8:45にお店に到着。 スロ側に20人ほど・・・。近所に無かったし、待望の入荷だったからね>キャッツ。 皆 打ちたいのね。ついでに レゾにバカップル1組・・・今日はペアシートの日か・・・。 パチ側は・・・誰もいない。俺が1番のり。 コンビニで朝飯調達して店前で食しながら待っていると 常連の方々が次々登場。皆仲良しみたい。和気藹々とした雰囲気の中 開店し、取り敢えずストIIの端台をキープ。 釘チェックする暇なし。あっという間に全台埋まる。 皆がパッキー買いに行っている間に 釘チェック。 なかなか甘いんじゃないかな? でも、LN制ですか・・・。 たしか朝一は、サービスタイムがあったよね。 え〜と・・・ 10:00までに掛ければ終日無制限ですか。 OK。了解。取り敢えず1時間打ちましょう。 では、パッキー買いに行く時間ももったいないので 3パッキーまとめ買いしとこう。 発券機に行くと誰かがお釣りを取り忘れている・・・。 如何しましょう? 一瞬持って返ったろうか とも脳裏によぎるが、 ゲンの悪い金拾うもんじゃねぇ。 店員に報告してもってって貰う。

CR・FストII SP ▲2.5K/8h

1K目30回転。2K目28回転。 なかなか順調。 2.5K目に背景の色が変わる。 熱いのか? リーチに発展。 本田の張り手。 8で停止。 ハズレですか・・・ん!? 再始動。 これはもしかしてスーパーリーチ? 中絵柄が拡大され何だか熱そうね。 をおぉ〜〜〜!!当たった。v(^^)v 今日も初当たり早いね。 確変にならないかな? 確変の抽選は? ダルシム出てきたよ。 ヨガファイヤー。 ヨガ!ヨガ!ヨガ!!ヨガ〜〜〜!!! 失敗。 あ〜ぁ単発かよ。 取り敢えず、無制限札貰えたのでOKかな? 小デジ有るけど抽選時間が長いので昇天打ちは効果なしかな? およそ 28回転/1K位で回ってる。釘を見た感じでは、もう少し 回っても良さそうな感じなんだが・・・。 70回転目またも背景が変わる。 左上&右上に7。 センターにも7。 するとケンが昇竜拳。 昇竜拳!昇竜拳!昇〜竜〜拳!! よっしゃ〜〜〜!!!当たった。v(^^)v う〜ん楽しいね。 確変は・・・ 再びダルシム。 あれ?ガイルが出てきたぞ。 良し!いけ!ソニブー!! よっしゃ〜〜〜確変GET!!! 確変中は玉増えるね。 昇天打ちしましょう。 もう少し、電チューに寄せたい。 打ち方をいろいろ調節してみる。 弱め打ちが良いみたい。 ここで、 ザンギエフのリーチ。 二段階目に発展。当たり。 確変抽選・・・ ガイルが一人で確変GET! いい感じ。 電チュー狙いの弱め打ち。 あれ?なんだか ぽんぽんスタートチャッカーに入るね。 普通に打つより入っているような気が・・・ 気のせいか? おっと、 サガットのタイガーアッパーカット& ブランカのサンダーリーチ。 で当たり。 確変抽選・・・ リュウが一人で波動拳!波動拳!波動〜〜拳!!失敗。 Trで終了。 なかなか順調なんでないかい。2箱+1回分な感じ。 通常時弱め打ちしてみる。 約30回転/1K回る。順調〜〜。 時間は10:00を越える。 隣のおっちゃん(常連)はとうとう無制限引けず、でも めげずに追加投資してる。 10:10ごろ隣のおっちゃんに待望の当たり、 確変抽選は・・・リュウから4人出てきた。 確変確定らしい。 俺の台にも背景変化からリーチ。 気合を溜め、ザンギエフのリーチ。 発展しろ〜〜!と俺も気合を込める。 2段階目に発展。 ど〜〜ん!当たり。v(^^)v ここで、隣のおっちゃんに声を掛けられる。 背景変化からのリーチは必ずスーパーリーチに発展するんだそうな。 φ(.. )メモメモ 俺が自分のデータをメモっていると、 『それは、雑誌にでも投稿するの?』って聞かれる。 いいえ。ただ自分で見るためにデータつけてるだけですよ。 なかなか気さくなおっちゃんで、 いろいろな話をする。 どうやら俺の台は昨日このおっちゃんが打ってた台らしい。 ストIIがゲームだということは知ってたらしい。 でも、キャラの名前までは、知らないらしい。 確変抽選はダルシムが信頼度低いらしい。 ガイルは一人でもなかなかの信頼度。 俺の台の確変抽選・・・リュウが一人で波動拳!失敗。 あ〜もう。今日も確変引き負けてるよ。 通常時 リュウのリーチは信頼度激低。 背景変化からでも平気で外れるらしい。 187回転目背景変化から 本田の張り手。 スーパーに発展したところで、 おっちゃん『ここで、他のキャラが残っていると熱い。』 そうね。知ってる。どん!当たり。 隣のおっちゃん驚く。『いなくても当たることもあるんだ・・・』 あるみたいね(笑) ここで確変Tr以上を引けば、1/2勝ちになるのだが・・・。 確変抽選・・・リュウが一人で確変GET! ザンギエフのリーチ1段階目で当たり。 確変抽選・・・ダルシム。 やばい!ガイル出て来い〜〜〜! 出てこず。ヨガファイヤー〜〜!失敗。 ここから ハマリを喰らってしまう。 700超えたあたりからもう 通常のリーチは当たる気がしなくなる。 当たるとしたらプレミア系かな・・・ 等と考えつつ打ち込む。900超えて 最後の一箱。このまま無くなるのかな・・・無くなったら追加投資する? 隣のおっちゃんはLNなんだけど、1度も交換を引かず順調に当たりを重ねてる。 1034回転目 リーチ即外れからダルシムの腕が出てくる。 ヨガ! 2で止まれば2段階目に発展する。 2で止まらないかな?と思ってみてるといきなり当たり。 びっくり。後ろにGがかかる。こんなんでも当たるのね。 確変抽選・・・ ガイルが一人で確変GET! これで突入率が4/8。 次が今日の勝負の分かれ目ですな。 春麗の百烈キック!で当たり。 確変抽選・・・ダルシム。 駄目じゃん。失敗。 今 2:30で、2箱です。 ここまで初当たり確率は1/300と ほぼ確率どうり。 突入率は4/9ですか。時給2Kくらいか。 まぁ順調といえば順調なんだけど、引いて300だと負けなんじゃ・・・ 初当たりが、 64,70,148,187,1034とだんだん伸びてる。 もしかして次もハマル? やっぱりハマル(爆)。675回転で全部打ち込んで終了。 初当たり確率は1/436まで落ち込む。 結局 期待値より、5回ほど当たりが少ない。

今日も負けた・・・3連敗。しかし、今日の負けは納得いく負け方だった。 勝てる台を打って展開負けしたんだからしょうがない。 これから釘が渋くなるまで 朝1時間 ストII 打つことにしましょう。 しかし 1/2の引き弱いな。今世紀 1日単位で1/2を勝ち越したのは2/2(金)だけか・・・ この日は途中で止めてるから(笑)

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ