2/8(木) でシュ

今日は月一メルパの日。 起きたら 7:45。 朝 出勤前にポストを覗くとDMが来てる。 なになに?メルパで新台、CR・FストIISPとキャッツアイですか。 12:00オープンね。了解。

パーラーハリウッド メルパ店

8:50前にお店に到着。 DMの効果覿面 スロ側に50人ほどの先客。 パチ側は10人。 今日は 新台が入るのでサービスコーナーが無いらしい。 開店してから取り敢えず新台の場所を見に行く。 笑ゥせぇるすまんの隣の島。 せぇるすまんの端台をキープしてから釘チェック。 お世辞にも甘いとは呼べない感じ・・・。 他の台をチェックするが似たりよったり。 まぁ昇天打ちすればなんとかなるんじゃないかな? 他の機種は?・・・駄目っぽいよ。 あれ?セブンフラッシュの釘 昨日のままなんじゃない? 今日はやる気無しモードなのか?頼むぞメルパ。

CR笑ゥせぇるすまん 他 ▲11K/1h

取り敢えず 1パッキー突っ込む。 82回転。27回転/1Kか・・・やっぱ厳しい。 まぁもう1パッキー逝っとく。 159回転 やば気・・・。 なんとか ならんかな? 追加 2Kで43回転。全部で 203回転/8Kだから・・・25回転/1Kしか回ってない。駄目だね。 どうしよう。

店内ぶらぶらしてると昨日打ったセブンフラッシュが1台だけポカンと 空いてる。 この台が一番 釘がましなのに・・・何故? 昨日さんざん切れそうになった台に腰を下ろし1パッキー逝く。 67回転。やっぱ そんなもんだわな。はい ヤメヤメ。

時間は まだ10:00 新台の抽選は11:30だからどうやって時間を潰しましょう。 取り敢えず レゾにでも。

レゾナンス

今日の会員さんいらっしゃい。はキュロゴスか・・・。 遊びで打つなら良いかな?

キュロゴス ▲8K/1.5h

適当に台を選び擦る。9Kで何も言わず。 台を移動してみる。5Kでマップがイベント・イベント・スカ・ リプレイ・天空・天空と微妙に熱いかな?チェの可能性は無いので 左を適当に押す。と赤七下段(リプが上段)。 どうせリプレイだろと思いつつ右をダブル7狙い。 止まったよ(笑)。これは入ったでしょ。 でも移動の時はこんなのがガセる時もあるし・・・。 中にも赤狙う。揃ったv(^^)v BIG中ハズレとリプが続く、 順押しに戻すと8枚・8枚・ハズレ・8枚・8枚・ハズレ・8枚・15枚 マズイ!パンクしそう・・・。 なんとか残り2Gでin して一安心。 これで時間が潰せるよ。 69G目にエ・ラヴェールのイベント×3・天空×3で背景変化。 熱いね。ベルorボーナスって感じかな? 左適当押しで 赤上段(ベル下段)。右ダブル7狙い。止まった。 かなり熱いでしょ。中赤狙うもReg。 55G目地下ステージでいきなりモンスターバトル。 しかも メタルな蛇。左青七中オヤジで上段青テンになる。 狙ってみっかな? 揃ったv(^^)v BIG消化して時間はあと15分。これ全部は打ち込めそうにないな・・・ どうしましょう。打ちましょう。 200Gほど回して時間で〜す。 6K換金。

パーラーハリウッド メルパ店

をぉ 結構並んでるね。スロ側に50人ほど。 パチ側も見に行く。こっちも50人ほど。 どうしましょう? キャッツ打ちたい。 スロ側へ並ぶ。2周するも当たらず。

アラベスク ▲5K/0.2h

帰ろうかな?とも考えたが、取り敢えず、 12:00まではがんばろう。ってことで、 久々にアラベスク。 あれ?アラベスクの筐体ってこんな色だっけか? 七ってこんな形だった? そういえば 1月以上打ってなかったからねぇ〜。 5Kで左4コマ滑りのスイカに反応できず見事に取りこぼす。 テトラにダブル7。こぼし確定じゃん・・・。今日は駄目だ。 12:00まであと10分ほどあるね。 No.2でも見に行こう。

スロット No.2 ハリウッド

アラベスク +21K/1h

前のBIGから76回転で止めてある台発見。データを見ると、 160回転でBIG 2回。打ちましょう。 5Kだけ。何かコイン持ち良いよ。 4K使って160回以上回ってる。 小役の引きが強くてもしょうがないのだが・・・ 最後の5K目。残り5枚。 つまり 3枚掛けの最後のゲーム。 左に赤七狙う。 上段に止まる。 右も赤七狙う。 上段に止まる。 テトラがスロー回転になる。 これって熱いんだっけ? そうでもなかったような・・・ 中も赤七狙う。揃う。 おぉ 揃った。 ここから山佐連荘(謎)で(53)-(13)-31-124-78と一気に出る。 51回転回して逃げる。(((((;^^)
今までの俺なら絶対続けているはずなのだか、 もう俺 パチンカーだし 止めても良いよね。 こんな時 判別できる台なら考えなくて良いから楽だったのにね。

換金すると26K有った。流石 等価交換。今日の負けが3Kで収まった。 今日の敗因はセブンフラッシュだよね。やっぱり。 昨日駄目だと判断したんだろ? 釘は据え置きなんだろ? だって 新台の抽選までの時間つなぎで・・・。 2時間弱の時間潰すためにパチに座ってどうするつもりだ 俺。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ