2/7(水) でシュ

今日のメルパのサービスコーナーはCR・FセブンフラッシュSP。 東風でチーム『客殺し』&『店員殺し』の皆さんにRを献上して 飯食って オードリー見てから出動。

パーラーハリウッド メルパ店

8:50前にお店に到着。スロ側に10人ほどの先客。 今日なにか有るの? パチ側はおばちゃん2人。開店するとおばちゃん達はギンパラの島へ。 あぁそうですか。俺一人ですか。誰も居ない島で釘チェック。 まだ打ったことが無い機種なので、 よく分からないが横の比較で525番台へ。

CR・FセブンフラッシュSP ▲11K/7h

取り敢えず 1パッキー突っ込む。 81回転。27回転/1Kか・・・小デジは付いているけど抽選時間が長いので 昇天打ちは効果無し。如何?チョット厳しいかな? 他の台へ浮気してみる。 2.5Kで55回転。 やっぱ 横の比較は正解してたらしい。525番台へ戻る。 追加 5.5K 146回転目に何気に派手なリーチから見事 確変Get!!確変中は昇天打ち 微妙に効くみたい。 4thまで伸び 一気に2箱+1回分になってホッと一息。 この台(この機種かな?)回る時と回らない時の差が激しい。 っていうか 回らなくなった時 微調整が出来ない。 俺の実力不足なのかな? 30回転以上/1Kで回っているとおもっていたら 15回転/1Kなんてのが続いたりする。 まぁ平均すると27回転/1K位で 微妙な感じ・・・ 1回分で 200回るかな?微妙だな・・・。 取り敢えず1回分 打ち込もう。 と思うが、75,96,135と1回分 打ち込む暇なく 単発の3連荘でいつのまにか 1箱増えてる。 ここから 1回分打ち込んで 220回転回った。 1回分で220なら 持ち玉で時給2〜2.5Kくらい有るかな? と思って 追いかけることにする。 しかし、いきなり回らなくなる。 10回転/1Kって何それ? チョット切れそう(ノ-_-)ノ......*~● なんとか持ち直し、30回転以上/1Kにもどす。 しかし、回らない時間がだんだん長くなっていく・・・。 1K刻みで数えていると発狂しそうなので、数えるのを止める。 2.5回分突っ込んだところで450回転。 持ち玉はあと2箱(3回分)。さて如何しよう? って 確変 負け越したまま止めれるか〜〜〜!! で打ち込む。689回転目に当たり。でも単発。 この瞬間 負けを確信した。 はいはい全部打ち込んで帰りましょう。 結局 Total初当たり確率 1/353 確変突入率 3/8 展開に恵まれず撃沈。 っていうか〜 この程度の引き弱 カバーできるくらいの釘の台を打たないと 駄目でしょう。 いつもなら速攻で捨てて帰っているはずなのに・・・ この台今日が初打ちだったもので ついつい (^^)ゞ

金剛のオークスの釘でも眺めて帰ろう。

金剛 西口店

なに? オークス イベント(LN 甘釘)。 なになに?2/5〜2/7って今日までじゃん。 知らんかった・・・。 知っていたら あんな台だらだら打ってないって〜〜。 まあ良い。もうしょうがない。 今 4:30 今からでも打とう。

オークス ▲6.6K/2h

客は・・・いるね。数人だけど。全員常連さんね。 釘は・・・甘いね。確かに。いつもよりは。 でも LNで勝負になるのか?この時間から? 取り敢えず 500円玉 10枚持って座る。 3K 74回転目でドノーマルでサックっと当たる。 この間のじいちゃんに『本当に上手やね お兄ちゃん』と言われる。 しかし LNではなかったので 交換。 更に 1K目の最後で応援リーチ。玉が無い・・・100円玉も無い・・・ しょうが無い。500で逝く。LNでも無い。 ここまで 4.5K 102回転 当たり2回。今日も強いねぇ〜(-。-)y-~~~~ 現金投資でハマリ喰らった記憶がないわ。 はははっ。 6K追加した時点で我に返る。 6:00からサービスタイムじゃねぇか? なに狂った様に現金投資しとんねん。俺。

コンビニいって30分ほど時間を潰す。 サンデー読みながら落ち着く。 サービスタイムの間だけ打って帰ることを心に決める。

さて、サービスタイム。 7K投資で 応援リーチ。(・・)/ はい。鉄板です。 待望の 札Get!! サービスタイム終わったけど、当然続ける。 馬の左滑りが入るもハズレ。そのまま玉は無くなる。終了。 今日のオークスの確率は 1/204だってさ。 久々に負けた。やっぱ換金ギャップは強いね。

今日の立ち回りは如何なんだろう? やっぱり駄目なんだろうな。 持ち玉だからといってだらだら打ち込まない。 そもそも 持ち玉で打てない台に投資しない。 もっと甘い台探して打たなあかん。 明日は月一メルパの日。がんばろう。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ