2/2(金) でシュ

今日は毎週恒例 ハリウッド系列の会員様ゴールドデー& No.2の日。今日勝てなくて 何時勝つねん!な日。 飯食って オードリーが始まる前に出動。 取り敢えず スーハリの会員専用台の抽選へ。

スーパーハリウッド 富町店

8:30前にお店に到着。先客は常連のおっちゃん おばちゃん が3人ほど、今日は人少ないな・・・お店のまわりを1周すると 正面に2人兄ちゃんが並んでた。そこに並んで如何する? まぁ良い。ほっとけ。 2台の車の中に若いの4人ほど。 寒いからねぇ。ホットコーヒー飲みながら待っていると ぞろぞろと人がやって来て、 抽選の時間にはいつもどうり40人ほどになる。 抽選結果は当然の様にハズレ。最近当たってないな・・・。 取り急ぎ 会員専用台の釘だけチェックしてからメルパに移動。

パーラーハリウッド メルパ店

今日の会員専用コーナーはCR笑ゥせぇるすまん。 サービスコーナーはCRサンダーバード。 お店に到着したのが8:55。 先客はサンダバの島に5人ほどだけ。 相変わらず朝一は客少ないねぇ。 人の居ない せぇるすまんの釘チェック。 あれ?今日は釘渋め・・・。 サンダバは?あれあれ??こっちも渋いぞ・・・。 如何しよう?あ〜〜開店時間だ。 取り敢えず せぇるすまんに座る。

CR笑ゥせぇるすまん ▲14K/1.5h

最初の0.5Kで20回ほど 回る。 この台で良いや。 1パッキーで103回転。 2パッキーで210回転。 3パッキーで313回転。 昇天打ちの効果で 約35回転/1K。 ボーダーはあるねぇ。でもこの前 打った時と比べると 明らかに 回らないねぇ。無限に現金投資しても良いほどは回らないねぇ。取り敢えず 現金投資2万まで打ちましょう。 やばい。回らなくなってきた。 4パッキーで392回転。つまり、この3Kで79回転。26回転/1K。 如何しよう?ボーダー足りてない・・・。 平均すればまだ 足りてるか・・・。 もう1パッキー 逝きます。あ〜〜〜 やっぱり回らない。この2Kで43回転。駄目だ。やっぱり、 釘が渋かったらしい。ヤメヤメ。

CRサンダーバード +16K/1.5h

余りパッキー如何しようかな? サンダバが1台空いてるわ。着席。釘はやっぱり渋め。 残り1.5K打ち込んで帰ることにする。 1Kで20回まわらないよ。ぜんぜん駄目。 などと思っていると いきなり カウントダウン発生。 4号リーチ。でも単発絵柄の4のリーチ・・・ 当たったら如何しよう?この釘だと単発1回分じゃ・・・ 等と考えている間に 中絵柄5で停止。ハズレかよ・・・ はいはい。お終いね。と思ったら、両サイドが5に変わってるよ。 隣のおばちゃんもびっくり。見事確変Get!!!でもやっぱり1Setで終了。 如何するか迷ったけど、 取り敢えず1回 スーパーリーチに発展するまで打つことにする。 こんな時に限って 発展しないもんなんだね。 102回転目で2号リーチ(高速)。 一番信頼度の低いやつ。当たり1回分で200回転回れば 持玉で打ち続けてもよいのだけれど、 102で半分以上使っているようなので、止めましょう。 持ち玉を確認し、ふと、目を画面にやると、雷予告が一瞬見えたような気が・・・ 気のせいか?リーチ掛かってるぞ。 雷からリーチは鉄板のはず。 あれ?当たるの?当たったよ(^-^) 再び 確変Get!!! 5以上連荘したら即ヤメしよう。 でもどうせ 1Setで終了なんでしょ。ほら単発絵柄で カウントダウンだよ。当然当たるね。ほら当たった。 再抽選。あれ確変で止まってる。よ〜し良し。 その調子だ。頼む久々に5連荘以上〜〜。 でも 結局 3回で終了。 今 4箱か・・・ 4箱だと 自分一人では運べないので 1箱打ち込むことにする。 1箱で196回転。ぎりぎりアウトだね。 こんな台打ってても仕方ないので。ヤメ。

さて なんだか まだ打ち足りない気分。 現在 12:15。この時間からなら、スロ or オークスかな? レゾに行く。やっぱ駄目。No.2に行く。さすが No.2の日。人が一杯。台空いてない。 アイスストーリーが出してるね。 金剛へ移動。

金剛 西口店

オークス +9.7K/1.5h

オークスの島には誰もいない。 釘チェック。う〜む。微妙。命釘は甘めに見える。 迷ったけど、77番(端台)へ座る。 0.5K 9回転目でカップのクルクルリーチ。あれ?馬 通り過ぎたぞ。ハイ当たり。 どんな引きしてんねん、俺。本当にオークス強い。 いつもの様にリアルゴールド買ってきて飲みながら打つ。 この台はハンドルがバカになっていて500円玉じゃ固定できない。 仕方ないので ストップボタンで止めながら打つ。しんどいな。 思ったより回らない。あっ、天井の入賞口に玉詰まってる・・・。 ミスった。下の入賞口しか見なかった・・・。 ヤメようかな?でも・・・ 滑りを見たい。全部打ち込んでしまえ。 143回転目にカップのカウントリーチ。 カップのカウントって鉄板だっけか?あれ?違う? 当たった。当たり消化中に考える。 鉄板違うわ。馬かジョッキーのカウントが鉄板だよ。 143回転でノーミス1回分の3/4ほど打ち込んで いたので、やっぱ微妙なの。やめようか? でも・・・滑りを見たい。全部打ち込んでしまえ。 17回転目。ジョッキーのカウントリーチ。 (・・)/ はい。鉄板です。今度こそ 鉄板です。 だから どんな引きしてんねん、俺。 上皿全部打ち込んで15回転。約250発だから・・・ ぜんぜん回ってないね。 滑り見たい・・・ もうチョット・・・ やっぱ駄目。20回転でヤメ。
今日も勝ったよオークス。今日の確率 1/63 だってさ。

スーハリの様子でも見に行ってみましょう。朝 時間が無くてカード挿せなかったしね。

スーパーハリウッド 富町店

CRカニえもん ▲3K/0.5h

CRカニえもんの会員専用台が空いている。打ったことないんだよね。どんな台なんだろ? 台をキープして、データロボを見に行く。当たり5回で 確率は1/400くらい。 えっ?2000回転?まだ2時だよ。 そんな訳・・・。グラフは右上がり。 あぁ多分確変中にハマリを食らったんだろう。 1パッキー打ってみる。 よく分からない。いろいろな リーチが掛かる。 全部長いんだけど・・・これって熱い? 結局 72回転で終了。多分ボーダー足りてない。 小デジは付いてるけど昇天打ちには不向き。 もう2度と打つことは無いでしょう。

なんだか酷い 立ち回りをしてしまった・・・。(^^)ゞ今日のTotal +8.7K。負けなくて良かったよ。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ