2/22(木) でシュ

雀荘●川邸で麻雀。▲2.7K。終わったのが4:30。 東風に顔を出してみると、 しりけつさんとパステルNo1とア@店員殺 が居たので、遊んでもらう。 はい。今日もキッチリ殺されました。6時前に解散。 ムキになってRを回収しにかかる。 気が付くと8:20。何故か いきなり回線エラーで強制切断された・・・。 キツツキでも戻れない・・・。 諦めて パチンコでも行こう。
今日はNo.2の日&メルパで大花火の設定6のイベントの日。でも打つのはパチンコ(予定)

パーラーハリウッド メルパ店

8:45にお店に到着。 流石に人多いな。大花火の設定6ねぇ・・・でも、3時間でしょ・・・ 俺ならノーボーナスで終われるよ(笑)。 パチは今日は新台入れ替えがあるのでサービスコーナーは無し。 No.2の様子でも見に行ってみましょう。

No.2の日 相変わらず 人多いな。 グルッと一周しているとアラベスクの島で声を掛けられる。 誰かと思えば 琴芭っち。 『向こうの端台空いてるよ。打つ?』 『俺 パチンコ(笑)』 がんばってね。

さて メルパに戻って 釘チェック。 機種は当然 笑ゥせぇるすまん。 どれも微妙な感じ・・・。一応 選んで端台。

CR笑ゥせぇるすまん ▲9.5K/1h

109回転/3K。と、ここまでは順調に回るが、 4K目は1Kで20回転しか回らなかった・・・。 移動すべきかな?でも続ける。 200回転/6K。293回転/9.5Kで時間デース。LN制で追いかけるほどは回ってないのでヤメ。

なになに?新台はCR太平絵巻L2とCR天才バカボン。抽選は11:30ね。了解。 それまで 時間つぶしに ふらふらしてくる。

スロット No.2 ハリウッド

アラベスク +3.7K/1.5h

No.2へ行って見ると、琴芭が既に一箱持ってる。 朝 薦められた 端台が空いていたので座って擦る。 4K 87G目にスイカナビ。 挟みオヤジで下段テンパイ。中リールにダブルバーを目押し。 ビタ!張り付く様に止まったv(^^)v でも Regでした。 消化後69Gに再び スイカナビ。挟みオヤジでテンパイせずv(^^)v 見事BIGをGet。 消化後75G目に三度び スイカナビ。挟みオヤジで今度は左にスイカ出ずv(^^)v 見事BIGをGet。最近アラベスク 調子良い。これで時間潰せるな。 琴芭の隣が空いたので 100G回したところで移動。 二人で黙々と擦る。移動後 165G目に左赤七上段 右バー中段 から中リールに 青七・チェ・バーが止まって、テトラにもダブル七。 おぉ。メインリールはハズレB or 成立G。テトラでリーチ目。 綺麗な目だ。見事BIGをGet。180G回したところで 時間は11:25 メルパの抽選へ並ぶ。

人が少ない・・・。 新台 10台×2なのに 20人並んでない・・・。 どうするんだろう?時間になっても 抽選は始まらない。 11:40になって 並んでいる人数が21人になったところで抽選開始。 外れる訳も無く 見事当たり。外れた人が可哀相。 No.2に戻って、琴芭に当たった旨 伝えてコインを流して終了。

パーラーハリウッド メルパ店

当たり券には台No.が書いて無く好きな台を早いもの順に選ぶシステム。 でも 釘は隠れて見えないので選ぶのは機種。 どっちにしようかな? パチンコNowでやってた方(笑)

CR太平絵巻L2 +7.4K/9h

2K 46回転目にお姫様予告。リーチに発展せず・・・ かと思ったら 絵柄が上から落ちてくるリーチに発展。 これは信頼度 高かったような気が・・・。 見事 確変Get!!でも 当然の様に1Setで終了。 確変中しか昇天打ちは効かない。する事がない。30回転/1K位回るかな? 黙々と打ち込む。 全部打ち込んで 追加 1.5Kで 再び 確変Get!!今度はTr。 琴芭がやってきて一緒に飯休憩。 あまいからいでソバを食う。 戻ってからまた黙々と打ち込む。 ほとんど打ち込んだ所 559回転目にまた 確変Get!!でも 当然の様に1Set。 385回転目にまたまた 確変1Set。 514回転目にまたまたまた 確変1Set。時間は9:00 もう良い。 ヤメや。
途中 隣の気さくな おばちゃんに声を掛けられた。 初めはそうでもなかったが・・・ウザイ。 出してる人は 出てない人に話し掛けないで下さい・・・。 更にその隣の台は3人掛りで1800回転overのハマリを喰らってた・・・。 おばちゃん。アンタ 吸い取ったな(ぼそっ)

琴芭を見に行くともう居なかった。 先に帰ったのかな?
今日のTotal +1.6K/12h。 琴芭が居なければ 負けてたね。 琴芭君 ありがとう。
しかし 笑ゥせぇるすまんは何時になったら 引けるのだろう?かれこれ2500回転over。 明日は今月最後の金曜日。がんばろう。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ