2/23(金) でシュ

起きたら7:30。 今日も早起きね(笑) はい。やってきました。毎週恒例 会員様ゴールドデー。 今日はメルパで笑ゥせぇるすまん が会員専用台なのでそっちへ行く。 今日こそ 引けるでしょ。っていうか〜〜〜 引くまで打つし。

パーラーハリウッド メルパ店

8:55にお店に到着。 今日も大花火のイベントに皆並んでる。 笑ゥせぇるすまんの島に 先客は3人。 釘をチェック。兄ちゃんがキープしてる端台が良いみたい。 しまった。いつも客少ないので 甘く見てしまった(^^)ゞ

CR笑ゥせぇるすまん +33.7K/14h

釘を見て選んだ 557番台。90回転/3K。いまいち回ってない。 もう少し回っても良い気がするが、たまたま回らなかっただけなんじゃない? 追う。200回転/6K。良し。順調。 8K 271回転目に単発当たり。 全部打ち込んで 258回転。やっぱり いまいち回らんな。 隣の台に浮気してみる。
558番台 1Kで30回転。やっぱり こんなもんなのかな? 追加する。ここから 回る回る 1Kで40回転以上のペースで回る。と 思ったら、今度は 1Kで20回転。 かなり 回りにムラがある。釘が激甘な訳ではないので、仕方ないか。 追加 10.5K 358回転目に単発当たり。 全部打ち込んで 290回転。 順調に回ってるな。 昼過ぎたが 追いかける。 追加 8K 583回転目 にまた単発当たり。 ここまで 投資はTotal 26.5K 今 時間は2時。これ打ち込んで3時か・・・。 流石にもう追いかけれないか・・・。 じゃ 打ち込んだらヤメで・・・。今日も負けるパターンですか・・・。 初当たりのハマリは突破したが、確変引けないと話にならんよな・・・。 かれこれ3700回転ほど 確変なし・・・。 かなり ブルーな気分で打ち込んでいると 105回転目に単発当たり。消化直後 14回転目に単発絵柄でまた当たり。そして確変に昇格〜〜〜した。 でもやっぱり 1Set。 ここ最近 1/2 弱いな 俺。 あっ 昨日は勝ち越したか・・・。 初当たり全部確変なのに 6/11だった・・・。取り敢えず 持ち玉が3箱目に突入したので 良しかな? 端台の兄ちゃんは初期投資が嵩んでいたが連荘に次ぐ連荘で一気に10箱ほど持ってる・・・。 気にしても仕方ないがやっぱり 気になる。 320回転目に再び確変(4th)を引く。でも ここまで 4/10と負け越したまま。 更にここから 単発の3連荘を引いて 4/13。 勝ち越す為には次に8連荘しないといけない。 そんなことを考えていると 引いたよ 確変 しかも 8th。 確変が終わった時間が9:15。残り2時間切ってるし、 確変勝ち越したので止めても良いのだが、 調子に乗って追いかける。なんだか当たるような気がする(謎) 気のせいだった(爆)。515回転させて時間で〜す。
今日はほぼ確率どうりの結果。 初期投資が嵩んだが 日当が出た。やっぱり甘いな。(-。-)y-~~~~ ヤメどきを間違えたような気もするが 明日の分ハマッたと思え。

一応 今月のTotal はプラスの世界へ戻ってきたけど、パチ限定だと まだマイナス。
こうなったら 仕方ない 残り5日 毎朝1時間 笑ゥせぇるすまん 打とう。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ