2/24(土) でシュ

昨日帰ったら いきなり 雀荘●川邸から呼び出されて徹夜麻雀。 3-3を12回。 Top 無し ラス10回 ▲12.4K
(ノ゚ο゚)ノ ヤッテラレン げっそりしてメルパに出勤。

パーラーハリウッド メルパ店

珍しく完全な徹夜。眠い 頭 ぼ〜っとしてる。 何も考えず昨日と同じ台。

CR笑ゥせぇるすまん 89.9K/14h

打ち始めてからメモ帖を忘れてきたことに気付く。 回転数は記憶に無いが順調に回る。 4.5K 149回転目に名刺予告からマスター系リーチのカウンターリーチ(高速)に発展。 信頼度はスーパーリーチにしては低い方。 ハズレ。たと思ったら 喪黒が出てきて当たり。 確変に昇格〜〜〜〜 せず。無事 無制限札をGetしてから コンビニにメモ帖&目覚ましガムを買出しに行く。 全部打ち込んで 268回転。33回転/1Kぐらい。 まずまずな感じ。せっかくなった無制限だし追いかける。 追加 4.5K 405回転目に天使2匹予告から マスター系リーチのスクラッチリーチに発展。 4つ目を削ったところで確変当たり。v(^^)v 昨日からマスター大活躍だな。ここは1Setで終了したが、 ここから 43-14-267-73-147-260-44 単-W-単-単-W-Tr-単。 と怒涛の連荘。一気に7箱。 初当たり確率 1/156で 確変率 5/14。 ちょっとやりすぎっていうか 確変引かないと 続かないよね。 やっぱり ハマル。 700回転超えた辺りで常連のおじさんに声を掛けられる。 『昨日もこの台打ってたよね。狙ってるの?』 『うん(^-^)』 チェック細かいな・・・ そんなに目立ってる俺? 確かに昨日、今日と勝ってるけど それまではマイナスだったのよ。 さて ハマリの方は1023回転目に天使2匹予告から マスター系 カウンターリーチ(低速)から当たりで無事に抜ける。 昇格〜〜〜〜した。v(^^)v ハマリを乗り越えたあとは別人の様になって 5連荘。ハマッた分戻して昇天打ちの分増えたって感じ。 これで 初当たり確率 1/243で 確変率 9/19。 この後も 35-54 Tr-Tr と一気に12箱目に突入。 気分は11連荘。 確変消化して 今の時間は9:45 初当たりも 確変も勝ち越しているし 時間も残り少ないのでヤメても良いのだが 調子に乗って続ける。 今日は最後までこの調子で引けるような気がするよ(謎) 165回転目に 天使2匹予告から リーチ掛からず 喪黒が出てきて再始動。 マスター系 スクラッチリーチに発展 5つ削って当たらず。 最後の6つ目を期待しないで見ていたら、 当たったよ。やっぱりね(笑) 昇格〜〜〜〜 した。v(^^)v これもまた順調に連荘して5th。 確変終わったらちょうど時間で〜す。
結局15箱 出玉をジェットに流すと約42000個。 換金100Kに一寸足りず。

初当たり確率 1/206で 確変率 17/30。 期待値より 当たり10回分ほど多く出ました。 一気に今月分回収\(^^)/

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ