3/2(金) でシュ

ビバヒルの再放送を見て朝まで東風
ひほと一緒に琴芭とトポにぼこぼこにされる。
今日は毎週恒例 ハリウッド系列の会員様ゴールドデー & No.2の日。

パーラーハリウッド メルパ店

今日の会員専用コーナーはCR・FセブンフラッシュSP。 サービスコーナーはCRサンダーバード。 お店に到着したのが8:55。 スロットが特別企画で4・5・6だそうだ。 No.2の並びから流れてきたと思われる客を大量Getしてる。 パチの先客はサンダバの島に数人だけ。 人の居ない せぇるすまんの釘チェック。 取り敢えず せぇるすまんに座る。

CR笑ゥせぇるすまん +19.7K/14h

最初の0.5Kで20回ほど 回る。 この台で良いや。 1パッキーで106回転。 2パッキーで226回転。 3パッキーで321回転。 昇天打ちの効果で 約36回転/1K。 ボーダーはあるねぇ。今日は無制限なので 取り敢えず 現金投資2万まで打ちましょう。 4パッキー 11K目で喪黒予告から全回転に発展。 単発当たりから、確変に昇格。でも1Set。 琴芭がディスクアップで噴かしてる。 俺も以後順調な出方で 53-201-464-431-233-276-124-16 単-単-単-Tr-Tr-単-W-単と徐々に増える。 6:30で 初当たり確率 1/144 確変率 6/15で5箱。 相変わらず 1/2が引けません。 初当たりの引きが強いので期待値位は出てるんですが、 1日はもたないよね。やっぱりハマル。 琴芭もハマッてる。 丸々3箱打ち込んで 1141回転目に単発当たり。 常連のおばちゃんに 『良くがんばったね(笑)』ってコーヒーを差し入れもらう。 時間ももう残り少ないので コーヒー飲んで帰りましょう。 130回転目に当たり。天使3匹で昇格確定。 残り10分しかないのに確変引いてしまった。 時間内に消化しきれるかな? 保証有るんだっけ? 心配しても無駄。 やっぱり1Setで終了。 ぎりぎり時間内に収まる。

初当たり確立 1/312 確変率 7/18ですか・・・。 また収束しやがった。完全確率ってなんだろう? 今日は1/2を引き負けた分 日当に足りなかったね。 明日 この台 追いかけてみましょう。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ