3/3(土) でシュ

なんだか 遠くの方でオードリーの声が聞こえる・・・。 ふと気がつくと 8:25。 VリーグでNECが2Set連取した所までは記憶にあるんだが・・・。

パーラーハリウッド メルパ店

今日のサービスコーナーはセブンフラッシュ。 お店に到着したのが8:55。 昨日の台へ。

CR笑ゥせぇるすまん +53.5K/13h

最初の1Kで33回。 良し。 5.5K 184回転目 に予告なしで いきなり 全回転に発展。 単発当たり。無事 無制限札Get。 消化後 34-79-2 単-W-単と一気に3箱。 一安心。追いかけて正解(笑) その後も順調で最大ハマリが603回転。 2〜3箱で出たり入ったり。 途中 飯休憩を挿み、がんばる。 9時を越えたあたりから Tr&4thをかまして一気に日当を叩き出す。 その後も 5-39と単発の2連荘をかまして 10:30にヤメ。

初当たり確立 1/207 確変率 9/23でした。 今日も1/2を引き負けた。しかし今日は、期待値より当たりが4回分ほど多い。 でもやっぱり 確変負けてると勝った気がしません。 明日は 笑ゥせぇるすまんがサービスコーナーです。 明日も 追いかけてやる。

追いかけるつもりだったが 琴芭&トポ&T氏に 麻雀に誘われる。 日曜の夜から月曜の昼まで 15時間ほど打ち T氏の一人負けで終了。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ