3/12(月) でシュ

今日はNo.2の日。 ぎりぎり迄 東風をして オードリー見て 朝飯 食って 8:45に出勤。やる気無しモード。

パーラーハリウッド メルパ店

お店に到着したのが9時ちょっと過ぎ。 今日は月曜なので レディースデー。 サービスコーナーは有りません。 取り合えず 笑ゥせぇるすまんの釘をチェック。 段々と渋くなってきました。もしかして俺のせい? 一番まともそうな台に座って打つ。

CR笑ゥせぇるすまん +7.1K/7h

回らん・・・。 1Kで15回転。ヤメ、ヤメ。

新台のバカボンと太平絵巻の釘を見に行く。 こっちもやっぱりぜんぜん駄目。 如何しましょう?

もう一度 笑ゥせぇるすまんの釘を見て、端台へ。 0.5Kで8回しか まわらん。駄目だな、これも、 と思いつつ、もう0.5K追加。 10回転目に天使1匹予告から、 確変絵柄のドーンリーチ(オーラ無し)。 オーラが無いと熱くないのよね〜。 打ち出しの方を気にしていたら、サクッと当たった。v(^^)v これが珍しくTrまで伸びる。 しかし その後、 133-154-64-142 と単発の4連荘。 確変引いてないのに増えてるよ。 何気に4箱。一安心? でも、確変引かないと続かない って 毎度 毎度 同じ様な展開。早速 きたよ ハマリが・・・ 994回転・・・。 しかも この間 約31回転/1K しか回ってない。 で、単発。(-_-#) 取り合えず コーヒー買ってきて落ち着こうとするも、 回らず、回らず、回らず、デモ画面 (ノ-_-)ノ......*~● ヤメだ ヤメ。 初当たり確立 1/264 確変率 2/8で 1.5箱 貯玉。初期投資が2Kだったので 一応 時給は1K。

レゾナンス

今日も究極の選択 設定1・4・6が 置いてあった。 機種は、キュロゴス、タマポンDX、 サムスピ、ジャグラー、 キングオブタイガー、 NJ、アステカ。 アステカ以外はそこそこ出てた。 今なら 結構おいしいかも?

ついでに 今日もキュロゴスで 来店ポイント溜めて 設定6を打っている奴がいた。 キュロゴスは6が打てるの? それとも 単に 二人とも 3択に勝っただけ?

ゲットリバー

今日から25日までの間にロボジャンケンで勝利した人の中から 抽選で10名に高設定台予約券進呈。だそうだ。 ジャンケンしに行ってくる。まぁ 負けるわね。

久々に来たが設置機種が結構替わってる。 あぁ〜ハイパラが亡くなってる。(T T)
今日はデカドン2が新台初日らしいが、 並ぶ気も起きませんな。
ジャンケン負けて 帰る。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ