3/14(水) でシュ

今日もぎりぎり迄 東風。フリテンチョンボかましたがRは増えた(笑)

パーラーハリウッド メルパ店

お店に到着したのが9時ちょっと前。 何々?今日はM771が設定4・5・6。 抽選で3交代制の4時間稼動ですか・・・。 パチは海がサービスコーナーですか・・・。 No.2の朝一出目をチェックしに行こうとすると、 珍しい顔と出会う。雀荘●川邸の旧メンバー(笑) ○東君ではないですか。 『何打つんですか?』『俺? そうねぇ 海。』

CR海物語3R ▲27K/2h

釘みて、って 海はバネが馬鹿だから釘見ても仕方ないんだが、 一応釘見てから、端台。 黙々と投資。5Kくらい突っ込んだ所へ○東が登場して、 俺の隣へ着席。『出るんですか?』 『サービスコーナーだから結構回るよ。』 ○東が1.5Kで35回転しか回せてないので、 ちょっとアドバイス『もう少し弱めに打ってみな』 した途端 回りだす。 というか リーチのオンパレードって感じかな? とにかく保4ランプが点く。止め打ちは・・・言わなくてもやってるね。 で ○東 投資3.5K目に魚群珊瑚りーち。単発当たりおめでとう。 俺の方は一向に当たる気配がない。 15K突っ込んで 魚群どころか マリンちゃんも出てこない。 しかも段々 回らなくなって来た。初めの9Kで300回転だったのに、 7Kで175回転ってなんじゃそりゃぁ〜 (-_-#) 一人で打っていたならここでヤメているはずだが、 ○東が残りあとちょっとのところまで打ち込んでいたので 逆隣へ移動して、付き合う。 こっちの台の方がもっと回らねぇ〜〜。 とか 切れそうになっていると、○東 魚群波紋りーち。 再び 単発当たりおめでとう。 2Kで46回転。やっぱり、戻ろう。 再び 端台へ。 回らないのには目を瞑り、黙々と追加投資、Total 27Kで 756回転 28回転/1Kになったところで ギブアップ。m(_ _)m

レゾナンス

今日も究極の選択 設定1・4・6が 置いてあった。 機種は、キュロゴス、タマポンDX、 サムスピ、ジャグラー×2、 NJ、アステカ。 ジャグラー以外空いてない。如何しましょう? キュロゴスの店長お薦め台へ

キュロゴス ▲7K/0.5h

朝一から誰も触ってない台なので取り合えず200Gまで回しましょうか。 つまり 7K投資で 当たらず終了。

メルパに戻ると○東が必死で追金してる。 声を掛けて 止める様 促す。 『もう出ないんですかね?』『回ってないじゃん。止めとけ。』 一緒に昼飯でも ということで。

食い終わって、○東は帰宅。 俺は・・・。 取り合えず 13:45にM771の抽選が有る。 それまで 1時間半ほど、どうやって時間潰そうかな? 究極の選択 空き台ないかな? 見に行く。NJが空いてる。 約600GでBIGが2回どっちもノーマルだったらしい。 10Kほど逝っとくか〜〜。

NJ ▲9K/1h

9K目の最後の3枚で狙うと生入り。っていうか リーチ目覚えてないぞ。 ハズシはなんとか無難にこなせた。が ノーマル。 全部打ち込んで ちょうど222G 時間はあと15分。はい ヤメ ヤメ。 どうやら 設定1らしい。 今日気がついたことだが、 究極の選択台はボーナス間 1000Gハマリを喰らうと 設定公開してくれるらしい。

パーラーハリウッド メルパ店

メルパでM771の抽選に並ぶ。 30人ほどで、朝一よりは人が少ない。 だって、第1部の人達はほとんど誰も出してないんですもん。 本当に4・5・6なの?って感じだよ。 それでも 今日の負債を返すにはもう大量獲得しかない・・・。 抽選ハズレ。

レゾナンス

デカドン2の新台が2:40抽選。 半分くらい寝ながら並ぶ。 ハズレ。

一回お家に帰ってくる。日記更新。 この後の分も書いとけ(爆)

ゲットリバー

デカドン2が6:00オープン。抽選は30分前だっけ? ジャンケンするついでに 並ぶ。たぶんハズレ。

パーラーハリウッド メルパ店

本日最後の抽選 M771の抽選 6:15 間に合うか? なんとか 間に合うはず。でハズレ。で本日終了。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ