3/15(木) でシュ

朝 起きたら8:00。今日はどうしましょう? メルパでM771 設定4・5・6の3交代が抽選 9:15 13:45 17:15
SH 本店と富町で デカドン2&パチの新台 抽選11:45 レゾでデカドン2が 抽選 12:40
取り合えず 11時くらいに富町へ出勤。

スーパーハリウッド 富町店

抽選に並ぶ、先客は20人ほど、 皆若い兄ちゃん達でデカドン狙いみたい。 パチもスロも一列に並んで 抽選に当たった順にどちらでも選べるシステム。
50人ほど並んだ時点で抽選開始。 当たり率が高い。結構な確率で当たっていく。 俺の番になった所で、デカドンは残り1台。 パチはまだ 1台も出てない。 抽選に当たって一瞬迷ったが、パチ。

CR・F十二支SP ▲9.5K/3.5h

さて どの台にしよう?台番号で選んで、177番台。
初めて打つ台なので、どうなんだか? よく分からんが、結構いろいろなリーチが掛かる。 昇天打ちは効かない。 30弱/1K位だな。 5.5K突っ込んで、168回転目 単発当たり。 当たりを消化して周りの状況を確認。 10台中 初当たり 2番目。 あれ?初当たり確立カットしてる? みんなが引き弱いだけなのか・・・。
半分くらい打ち込んだ時点で、 左隣のおばはんが確変当たり。 パッキーの残りが2.5Kだったから、 投資12.5Kだな。 でこれがいつまでも続く・・・。 俺が残り全部打ち込んで、 4K追加して再び単発当たりを引いても、 まだ確変が続いてる。 で67回転目に三度目の単発を引いて、 出玉推移グラフを見に行く。 俺の台は昨日から一回も確変引いてないみたい・・・。 なんだか 妖しい出方しているような・・・、 CRだからこんなものだと言われれば、こんなものかな? 結局左隣は6連荘で終了。 そのあと右隣が4連荘して、 俺は全部打ち込んで終了。 約940回転で単発が3回。 確変引かんと勝てへんって。 かれこれ3000回転以上 確変引いてない。 5倍か・・・。普通といえば 普通か。 でも、回らない台でハマリを喰らうのは苦痛です。

レゾナンス

今日も究極の選択 設定1・4・6が 置いてあった。 機種は、タマポンDX、 サムスピ、ジャグラー×2、 NJ、アステカ。 キュロゴスが会員さんいらっしゃい。

キュロゴス +2.6K/2h

端台に座り擦る。 投資が20Kを越え 泣きそうになりながら、追金。 22K目、Regを引く。 コインが無くなりかけ、 次の漱石をサンドに入れようとした所で、地下でオールバトル。 BIGをGet。 その後 132-90-(4)-34と 見事に山佐連荘Get。 200Gを越え、どうしようか迷ったが400G付近の引き戻し迄 回そう。 329G目にRegを引き、 見事に引き戻した。 36-152-37の3連荘で下皿一杯×2。 201G回したところで、ヤメ。
来店ポイントが1月分ほど貯まったので良しとしよう。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ