3/19(月) でシュ

東風のセカンドHN nk2pp3のRを1800まで上げて、出勤。
取り合えず メルパへ

パーラーハリウッド メルパ店

なになに、今日は大花火がイベント。 朝一出目変化有りですか・・・。 出目を見に行くと、もう人でいっぱい・・・。 っていうか もう開店時間過ぎてるよ。 最近やる気無いな 俺。 でパチは海がレディース。月曜なのでサービスコーナーは無し。 はい 終了。

スロット No.2 ハリウッド

ついでに 顔を出す。 アラベスクの朝一出目をチェックして、 今日のイベントは・・・。 どん2&大花火でALL設定バトルだそうだ。 俺には関係無いな。はい 終了。

スーパーハリウッド 富町店

今日は月曜日でつきまくりパチンコデーなんだって。 金曜の会員専用台のイベントの替わりの新イベントらしい。 取り合えず サービスコーナーのワンパラの釘をチェック。 実は打ったこと無いんだよね。ワンパラ。 命釘の甘い台があったので着席。

CRワンワンパラダイスSE +23.2K/8h

30回転/1Kくらい回るかな・・・。 泡が泣き声なわけね。 波紋が氷ね。 マリンちゃんは・・・この女はなんて名前? じゃあ 魚群は犬群なのかな? と考えていると 魚群(ねこ群)が横切る。 しかも、1と9の確変のダブルリーチ。 で女 登場。これはもらったでしょ。 メモ帖を取り出す。 えっ・・・。ハズレた・・・。 これって信頼度どのくらいなの? 簡単に外れるようなリーチなの? しばし、呆然。 その後 再び 魚群 今度は泥棒さん登場。 えっ?これって初めて見たけど、プレミア? 違うの? でも当たり。見事確変GET! しかも 6th。 最近 引いてなかった分まとめてきた。 終了後 再び魚群+氷の確変リーチ。 今度は・・・。外れ。 どうやら 魚群は信頼度低いらしいな。 2回分打ち込んで 425回転目に 泡ノーマルで4の当たり 再始動して 確変〜〜〜v(^^)v これが 4thまで伸びる。 これで 6箱 一安心。 ここで、店員に箱をカウンター前に移動させても良いか聞かれる。 勿論快諾したが・・・。 まだ 6箱だよ。 3箱持っていった。 確変が偏ったんですが、 つきまくりパチンコデーで まさに つきまくり・・・? まさか ドーピング? このまま 打ち続ければ 増え続ける? 気のせいね。気のせい。 71回転目に単発。 116回転目に再び単発。 297回転目に確変 Tr。 かなり 順調。でもいまいち回らない。 2箱打ち込んで600回転 回らなかったので、ヤメ。

久々に確変引き勝ったから楽しかった。 でも 確率通り引いて、日当出るほど甘くはないな・・・。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ