3/22(木) でシュ

今日は昼から久々に学校行ってきました。
ジャンケンしにリバへ

ゲットリバー

ジャンケン負けて 一回りして帰ろうとすると、 560GでBIG 2回 Reg 4回のタイムクロスが目に止まる。 Regから139Gで止めてる台。 Regからなので期待薄だが、山佐連荘狙いで(笑) 2Kで61G回るかな?

タイムクロス ▲3K/0.1h

初めの1Kでチェリー1回しか小役が揃わない・・・。 20G 最近Bの計算ばかりしていたので ちょっと小役が偏るだけで Bを疑ってしまう・・・。 3K打って85G回してヤメ。

さあ 明日は金曜日 今月の勝負所。がんばろう。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ