3/23(金) でシュ

気がつくと ど〜なってるの やってる・・・。しまった。ON寝だ(爆)
今日はS・H・Tの日だったのに・・・11時出勤。

パーラーハリウッド メルパ店

さてと、今日は 十二支とインディと親方が新台2日目。 パチとスロどっちに並ぶ? 単純に台の数でスロ側の列に並ぶ。 抽選当たり。親方・・・黙って列の最後尾へ・・・ するとおばはんに声を掛けられる。 『どっちが当たったんです?』 『おやかた。』 『私、インディが当たったんです。取り替えてくれません?』 『よろこんで』
という訳でインディ。 残っている台で目に付いたのが、8番台。昨日 BIG 6回 Reg 7回の台。キープ。 昨日 出てた台が1番台 15-7 と7番台 15-10。 出てなかったのが 8番台と5番台 6-6。 昨日のグラフでも見に行ってみましょう。 出てないですね。インディ。今日は出るんでないかい? ふらふらしていると珍しい人を発見。アーミー君。目が合ってお互いびっくり(笑) どうやら抽選に並んでいたらしい、髪切ってさっぱりしてるから、気が付かなかったな。 席に座ってオープン時間を待っているとアーミーに声を掛けられ近況を聞かれる。

インディジョーンズ2 +25.1K/8h

1K 22G目に赤いのが3つ揃う。 てっきりBIGだと思って消化していて途中で音が消えてびっくりした。 Regなのね(笑) 追加6KでBIG。以後 23-255-451-195-AT-189-(5)-38-155-124-55-AT-762-215-AT-(698)-373-265-207-24-115。 447G回して 約5000Gで BIG 17回 Reg 3回 AT 3回 高設定なんだと思うが、 AT引かないとぜんぜん 面白くないね。 残り3時間あるが ヤメ。(((((;^^)

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ