3/27(火) でシュ

レBの計算に夢中になっていて 気付くと8:45
出勤。

パーラーハリウッド メルパ店

お店に到着したのが9:10。 さてと、今日のサービスコーナーは、Fパワフルですか。 インディの島を経由してパチ側へ行こうと思ったら、 あれ?客が居ない・・・。 今日は何日目だっけ? まだ1週間たってないような・・・ まぁ あれだけ殺してたら客も飛ぶわ。 それでも 昼過ぎには稼動100%になってるから怖いわ。

CR・F・BIGパワフルFX ▲5K/0.5h

久々に夢夢ちゃん。5Kでちょうど150回転。 サービスコーナーでも こんなもんかよ。要らん。ヤメ。

CR笑ゥせぇるすまん +13.3K/12.5h

時間は9:45。15分だけ せぇるすまん 打つことにする。 13回転目にいきなり確変GETv(^^)v 取り合えず無制限札を確保して、これでもう少し遊べる遊べる。 しかも連荘して6th。その後 87-122と単発の2連荘で一気に6箱目に突入。一安心。 2箱使って単発を引いた後、 176回転目に当たる気がしないパズルリーチで7がサクッと揃う。 びっくり。 1Setで終わったものの、終了後2回転目に単発を引き戻す。 気分は3連荘(笑) 再び6箱。元通り。 また2箱使って単発当たり。 ふらふらとデータロボを確認しにいってみると、 珍しい人発見。 帽子の兄ちゃんが必死に大花火のグラフをチェックしてる。 この説明だと何が珍しいか伝わらないな(笑) 帽子の兄ちゃん(あだ名ね)は昔からのSH800の常連さんで、 お互い顔見知り。 ジグマタイプのプロスロッター。 800以外のお店で見かけるのが珍しい。 挨拶して互いに近況報告。 どうやら800は本格的に死んだらしい。 さて、台に戻って 打ち始めると、 49回転目に逆回転リーチ。 っていうか、逆回転は一瞬 なにが起こったか理解できない。 アクションから揃うまでが短いので理解した頃には揃ってる。 単発。はい 元通り。 って気づくと、いつのまにか確変突入率が1/2を下回ってるんですが・・・。 まぁこのまま閉店まで横ばいでも日当は出るから良いかな? 残り5時間で6箱有るから 取り合えず勝ちは確定したし。 もう一回くらい確変引けるでしょ。 (・・)/ はい 考えが甘かったでシュ。 1169回転はまりで単発。 372回転させて閉店30分前に終了。

1Kで6thして日当 出ないんですか? 1/2負け越すんですか? そうなんですか・・・(´Д`;) ハァ〜

宇多田&浜崎のCDを貯玉でGETして帰宅。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ