3/31(土) でシュ

今日はスーハリでインディが新台2日目。12時オープン
オードリーの最終回を見て 高校野球 尽誠V.S.関西を途中まで見てから 11:00出勤。

スーパーハリウッド 富町店

40人ほど並んでます。 台数は13台。 およそ1/3ですか。 あんまりやる気はないのですが・・・、 冷やかし半分で並んでいる時にかぎって当たる。 まぁ良い。この前 インディで勝った分くらいは打ち込んで帰ろう。

インディジョーンズ2 +28.3K/11h

グラフを見ると昨日は左端 左3 左5 が出たみたい。 じゃあ今日は右でしょ。 出てないのは右端 8-3と 右2 9-8。 BIG回数は右端の方が少ないが、 グラフでは右2がダントツで最下位。 一瞬迷ったが右2をキープ。 12KでBIGを引き、その後の100G内で金貨を2枚溜めて いきなりATに突入。 以後もAT BIGともに順調に引く。

最終的に6685G BIG 19回 Reg 5回 AT11回 金貨2枚が 7/37 金貨1枚でも2回ATに突入した。 天井は2回 どちらも金貨0枚から入って単発。 設定4or5って感じかな? こんなもんなの? でもね 俺の台だけ ATの継続率が悪かったような気がして仕方ないんですけど・・・。 設定とは無関係なの? BIG回数は13台中3番なのに 差枚数は6,7番目って・・・なぜ? 右端の台は、BIG回数もAT突入回数も俺の台より少ないのに、 差枚数 +4000枚くらい出てますが・・・。 もしかして2択ミスった?

BIG回数&差枚数の1位 2位は 左端 左3 って据え置きかよ。そっちの2択ミス(爆)

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ