4/1(日) 四月馬鹿の日 でシュ

朝起きたら アギト。昨日最終まで打ったのでちょっと睡眠不足・・・。
日曜なのに 打ちに行くつもりですか? 四月馬鹿
だって今日はメルパでCR笑ゥせぇるすまんがサービスコーナーなんです。
ドレミを最後まで見てから出勤 (爆) 四月馬鹿

パーラーハリウッド メルパ店

9:15にお店に到着。 先客は3人。 釘は平常よりは甘そう。

CR笑ゥせぇるすまん ▲2.7K/12.5h

真中あたりが甘いかな? 560番台。 3.5K目で96回転。いまいち回ってないな。 移動してみる。 561番台。 3K目 パズルリーチ。有効ラインが1つなので信頼度はいまいちのはずが・・・ 当たったよ サクッとv(^^)v 昇確して、な なんと・・・ 9th。 流石 四月馬鹿\(^^)/ 6回目の当たりの時 昇確が悪魔3匹になって、 前回の展開が頭をよぎるが 関係なかったな。 一撃2万発コース(^O^) 9連荘は今世紀初だね。 どのくらいぶりだろう? 3年ぶり?もっとかな? スロッターやってたから パチはあんまり打って無かったからねぇ。
1箱打ち込んで 単発。 更に1箱打ち込んだ所で、 天使2匹予告からノーマルリーチでドン。はぁ? 当ったの?をおぉ〜 流石 四月馬鹿 (^ー゚)ノ (・・)/ はい これで元通り 6箱です。 時間は2:30。ちょっと調子に乗って 当たり1回分 普通に打ってみる。 199回転。ハイ やっぱり駄目。 昇天打ち効かない機種ならここでヤメなんだが・・・、 取り合えず、飯休憩。あまいからい(ラーメン屋)へ。 あれ?シャッター閉まってる・・・。 ぁ 今日 日曜だ・・・定休日・・・。 定食屋で飯食って、戻ってから 昇天打ち再開。 当たり1回分で、300回転以上回ったね。 (-。-)y-~~~~ いつも これくらい 回ってくれると助かるんだがね。 しかし 当たらんね。何時までたっても当たらんね。 気がつくと 今世紀最大はまり喰らってる・・・流石 四月馬鹿。(^^)ゞ まだ 2箱 残っている 時間は2時間・・・。 まさか 閉店まではまりが続くわけないよね・・・。 当たらなかった・・・。 2201回転 閉店終了・・・。流石 四月馬鹿(>_<)

初当たり確率 1/1031 確変率 9/12

あぁ 四月馬鹿 四月馬鹿 騙された俺が馬鹿・・・ 一体 誰に騙されたんだ・・・・・・

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ