4/10(火) でシュ

東風を一人で打っていると、トポ(n^o^bu)から連絡
今日 マンモスでイベントあるからおいで〜〜
行きましょう。7時の電車でGO!

駅に到着すると、琴芭&うっし〜が車でお出迎え。うむ ご苦労 (-。-)y-~~~~
そのまま お店に直行。

マンモス総社

店に到着したのが8:00くらい。
先客はなし。ぼ〜っと待っていると、トポ&n^o^bu登場。
n^o^buがトランプ持ってきて、大富豪大会。 富豪・富豪・平民・平民・貧民・貧民 で開店時間。
みんな 獣王の設定6狙いらしいので、俺も一応 獣王で。 うっし〜の隣へ着席。

獣王 ▲26K/2.5h

俺 獣王はまだ、サバもBIGも引いたこと無いんだよね・・・。 10Kしか打ってないけど、Reg1回引いただけ。 うろ覚えの記憶の元、中押し開始。 と思ったら隣で、うっし〜がReg引いてる。 早いね。2Gですか。3K使ったところで、はずれ?が出た。 うっし〜に聞いたら、『それははずれです。6じゃないです。』 だそうだ。そうですか・・・。 まだ 稼動してない最後の獣王 n^o^buの隣に移動。 6K使って、はずれが出た。はずれですか・・・。 じゃ止めようかな・・・と思っていたら、n^o^buが なにやら・・・ えっ 俺の台入ってるの?狙っても狙っても何も揃わんが・・・。 もう1K追加。無事 サバチャンに突入。AT30 単発。 全部打ち込んではずれ無し。をいをい 止めれないじゃん・・・。 追金。周りを見渡すと琴芭、うっし〜 トポは順調そう。 n^o^buはReg1回引いて はまり喰らってる。目標天井とか言い出した。 天井目前でn^o^buが吼えた・・・。 取り合えずBIGだったらしい。 俺の台もはずれがやっと出た。今度こそ何も入ってない。 はまり 600G越えてる・・・。追いかければいいんだろコラ。 天井まで行ったろう。 724G目にReg・・・。あぁ もう駄目・・・。 もう一回はずれが出るまで 更に追金して 終了。

ガメラ +9K/0.5h

ふらふら していると、ガメラのよさげな台が空いている。 着席。逆押し。あれ?チェリー取りこぼしたかな? バトルが始まった・・・。 狙ってみよう。揃ったね。3KでBIG。ナビに従い逆押しして・・・ 小役ノーテンだから たしかチェリー。 あれ?中段にとまって・・・しまった。こっちのチェリーじゃない・・・。 ガメラ打つの実は3ヶ月ぶり(笑) そういえば、取れるほうのチェリー見えないんだよね 俺。 スロッター引退を決意させた台だった・・・。 チェリーをもう一回とギロンを一回取りこぼして 獲得枚数614枚。 駄目だ。
みんなの様子を見に行くと、獣王の端台(琴芭お薦め)が空いてる。 コイン持って移動。

獣王 ▲12K/2.5h

1159G BIG3回 はずれ6回 で全部打ち込んで終了。隣のナイツへ

ナイツ +123.6K/8h

約1000GでBIG 5回の台。 1K 35G目にグリーンフラッシュ(スイカナビ)から 1確目。美しい・・・。 でも揃わない。成立Gだけは相変わらず揃わない山佐。 シャキーン!!見事自力でH-BIGv(^^)v 61GでゾーンからH-BIG。 264GでノーマルBIG。 n^o^buが隣の台へ移動してきた。 二人で連荘させて、楽しいね〜〜。箱半分+下皿。 俺は1/120くらいで引いてるのだが、n^o^buはその更に上。 1/100くらいで引いてる。
皆で食事休憩。
戻ってから1G目にグリーンフラッシュさせてn^o^buを驚かす。でもスイカ。 連荘も一段落して、500Gはまり喰らってn^o^buがガメラに移動していった。 それでも1箱増やしてる。あんたすげえよ。 俺の台も連荘がとまって、154-283-144-183-290-179-160 でもH-N-H(スイカ)-H-N-H(自力)-H(自力)で下皿で足りました。 ここまで ランプが消えている状態で引いたBIG 7回中4回自力H (^-^) 設定は・・・うっし〜に設定6の確率を聞きに行く。 『6ですか?1/119です。』 ここまで1/150くらいか・・・。 6まで戻すには、いまから50以内を5連荘・・・。ちょっと無理かな? しかし ここから 29-152-184-9-120-44-96-32-7-45-109-5-23 とゾーンのハイパー13連。 右隣の獣王がサバチャン引いたがそれ以上のスピードで一気に大箱。 たのしいねぇ。次のBIGまで293Gかかったけど、何故かゾーン(笑) 更にその次のBIGまで229G。これまたゾーン(笑) 減らないね。 その次に80Gほどでゾーン終了。 長かった(笑) 自力含めて17連v(^^)v BIG確率が1/125まで戻った。 更に スイカを引いてランプを点けてからのBIGから 5-17で20連v(^^)v その次は120Gほどでゾーン終了。 BIG確率が設定6まで戻った。 226G目にBIG。自力でシャキーン!!! ここから更に 31-60-62-61-19-62-7 のゾーン7連。無茶苦茶たのしい〜〜〜〜。 台壊れたね。 隣の兄ちゃん呆れてるし (^^)ゞ ゾーンが終わって残り30分弱。 止めても良いのだが、ここまで来たら最後までいくでしょ。 当たらず。ナイツ 本日の最大はまり320Gで当たらず終了。
G数 4603G BIG 40回 確率1/115 H-BIG 37回 約7500枚獲得 \(^^)/

今日のTOTAL +93.6K
終わってみれば俺が一番勝っている。 うっし〜を除く全員が荒波に揉まれたが 収支は全員プラスで。
みんな強ぇな。って それは 俺の言う台詞じゃねぇってか(笑)

みんなで飯食って解散。琴芭とうっし〜はお帰り。おつかれ〜〜
俺とn^o^buは 明日 平家物語の新台2日目に行くためにトポのお家にお泊り。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ