6/18(月)

金剛 今日は平日の平常9:00開店に戻る初日。
今日の釘で店のやる気が判る・・・

金剛 西口店

お店に到着すると、開店5分前だが、誰も居ない。 開店時間を待っていると、常連のオヤジどもが数人。 さて、開店。スロの朝一出目は全て7揃い。 パチの釘は・・・

CRハクション大魔王 ▲0.5K/0.1h

ハクション大魔王の命釘の甘い台発見。ちょっと打ってみる。 駄目じゃん・・・。 デジタル横の寄釘が死んでる。 そういえば、この店の釘は、命釘以外でも開け閉めする。 何度騙されたことか・・・。 でも、イベント等で、全開の時は本当に甘い。
他に打つ台は・・・オークス。今日は無制限営業。 LNなら、サービスタイムだけ打つのはアリなのだが・・・。 打つ台ない。5分で逃げ。

パーラーハリウッド メルパ店

今日のサービスコーナーは、CR・FストII SP 先客3人。 釘の甘い台は押さえられてる。 じゃぁ クールビューティ。
ちなみに、土曜のキャッツ俺の台は俺がヤメた後 出たらしい・・・。 106番台も出てた。高設定2台あったのかな?

CRクールビューティ +45.6K/13.5h

釘は・・・、 触ってないんじゃない? 左2に着席。 0.5K 10回転目にスクラッチリーチがサクッと当り。 単発。無制限札GET。 82回転目に再び、スクラッチリーチ。 ハズレからMikiちゃん登場でSPに発展。 横 ハズレ。縦 当り。単発。 う〜ん。順調。 1箱山盛り。 持ち玉無くなりかけた403回転目 リーチ予告でムチ命中+左絵柄予告がズレる。 熱い。ムチリーチで当り。しかも、昇格。v(^^)v 珍しく 4thまで伸びて一安心。 ここから、当り1回分で確率分くらい回る。 40回転/1Kくらいの勢い。 3箱あってこの調子なら、楽勝でしょう。 402-246-226 と単発3連を喰らうも 玉は ほとんど減ってない。 しかし、今日も 確変の引きが弱いね。ここまで3/9ですか・・・。 前回も0/3だったし。 345回転目にリーチ予告でムチ命中+左絵柄予告が確変絵柄にズレる。 熱い熱い。スクラッチリーチで当り。確変。\(^^)/ 確変中ハイヒールリーチで当り。昇格。 確変絵柄のローソクリーチで当り。 これで6/12。五分。 次も確変なら・・・。 左絵柄予告が確変絵柄にズレる。 当りを確信したのだが・・・。 ハズレはまだ未体験で、当り確定かと思っていたのに、ハズレた。 その後 左絵柄予告が通常絵柄にズレ、単発当りで確変終了。 再び4thで5箱になって勝ち確。 14回転目に左絵柄予告が確変絵柄にズレる。 ハズレを体験した後なので熱くない(笑) 本当にハズレ・・・。まぁここで確変はやりすぎでしょう。 1箱ちょっと打ち込んだ373回転目リーチ予告なしからの 確変ムチリーチがサクッと当る。 1SETで終了。 なかなか勝ち越せない・・・。 確変終了直後、 レゾの様子を見に行く。 いつのまにか雨が降っている。 来店POINT 2点貰って、 台に戻る。 おすわり即でリーチ予告で反撃浣腸+左絵柄予告がズレて単発。 残り3時間弱。ヤメようかな? 3時間あったら確変あと1回引けるかな。 頑張って追いかける。 388回転目 リーチ予告でムチ命中。 4と5のスクラッチリーチ。 SPに発展して、 当り。 両方で揃ったのに・・・ 単発絵柄の方に・・・、 マジ? でも、昇格して確変。(^^; 4thで引き分け、5th以上で勝ち越し・・・。 頑張れ〜〜。 Trで終了。 残り時間はちょうど1時間。 ヤメても良いのだが、 『リーチ予告でムチ命中』が出るまで続けてみる。 驚いたことに、閉店まで出ず。そんなに出現率低いはずないのだが・・・、 リーチ予告なしからのリーチがムチリーチやローソクリーチに発展するし・・・。 なんか今までと挙動が変わったような・・・。壊れた? 218回転で店じまい。
通常回転数 2688回転 初当り 10回 確率 1/269 TOTAL 当り 19回 確変 9回
今日も確変引き負けたが、全体的には引き強。 当り回数が期待値+2回。 まぁ 日当くらいはでるよね。
しかし、俺の左隣に座ったおばはん、 10連させて即ヤメしてった・・・。 引き強すぎやで・・・。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ