6/25(月)

先ずはリバ。ジャンケン。

ゲットリバー

ちょっとシステムが変わった。 過去1年ほどまでさかのぼって、来店pointを累計し、 20ptsにつき、補助券1枚貰える。 但し、累計ptが40pts以上あっても、 1日に補助券は1枚まで。 データロボにカードを差し込むと、 ジャンケンに勝ったときの様に、 紙がプリントアウトされ、それをカウンターに持っていく。 30枚溜めると設定6が打てる補助券がもらえる。 早朝タイムサービスとして、開店から1時間以内なら、補助券2枚。 更に、今週はイベントで配った補助券の内、抽選で10名 設定6が打てる。
俺の累計ptがどれだけ貯まっているかは不明だが、 取り合えず朝一 行く。 補助券を2枚貰う。皆考えることは同じ、 いつものイベントの5〜6倍くらいの枚数出てる。 今回は枚数が多いので当る可能性は低いな・・・。 あえて、今回のイベントはパスして、 次回のイベントまで累計pt 残しておけば良かったかな?

パーラーハリウッド メルパ店

メルパに到着したのが、9:50。 今日のサービスコーナーは大花火。俺には関係ないな・・・。 パチは月曜レディース。 取り合えず、クールビューティの釘チェック。 客は一人もいない。左端が甘い・・・。 打ちたいが、時間も時間なので、我慢。

表町に 先週、CR笑ゥせぇるすまんが入ったらしいので様子見に行く。

バージン表町店

全ての台に変則打ち禁止のステッカー貼ってある。あぁそうですか。 釘もそんなに甘くないし・・・。はい。終了。

メトロ 表町店

うわっ。客がいねぇ。片手で数えるほどしか居ない・・・。怖いよ〜〜。(((((;^^)

金剛 表町店

この店も客いねぇなぁ。歌舞伎あるんだけど・・・。釘は死んでる。

パーラーハリウッド ジョリー

パチ いろいろ ▲2K/0.5h

取り敢えず 新台。ヤッターマン打ってみる。 駄目。 それじゃ、クロちゃん。 釘は甘いのだが・・・、 手を放しても玉の打ち出しが止まらない・・・。 これ、昇天打ち対策だよね・・・。 クロちゃんの寝相が変わって、かなり長いリーチに発展。 最終的にミー君と一騎打ち。ハズレ。ヤメ。 サービスコーナーの海物語。駄目。

スロット No.2 ハリウッド

スーパーピカゴロウ +23.2K/7h

時間は11時。 12時からのメルパのサービスタイムまで、ちょっと時間つぶし。 店長おすすめコーナーのSPピカ。 今日は荒波設定5の日。 550G BIG 1回の台と 370GでReg 1回の台が空き台。 後者 へ着席。 2K投資でReg から追加 6K でBIG。 200Gまで回した所で、 874G BIG 1回 Reg 5回の台が空いたので移動。 時間的に持ちコイン全部打ち込んだらちょうどのはずが、 残りコインが一握りになった所でBIGを引く。 こうなったら、クールビューティは諦めて、この台で勝負。 210GでReg、追加3Kして242GでBIG。 ハズシにチャレンジ。 389枚獲得。うんうん。 18GでBIG ハズシ・・・、増えない。と言うか減ってる。 ベル取りこぼしているような気がするんですけど・・・。 うろ覚えの記憶では10枚ほど増えるはずなのだが・・・。 中リール押し分けが必要なのかな? 次のBIGもハズシしてみる。減った。 駄目だ・・・。今日は、ハズシは諦めよう。 帰って雑誌で確認しよう。
下皿で揉み揉みしていると、肩を叩かれる。 ん?をを。岡硬のぬし。おひさ〜。 4時ごろ俺の隣の台が空いたので並んで打つ。 小一時間打って、岡硬のぬしが終了。 俺の台もBIGは調子良く引くものの、設定6のはるか上だったReg確率が設定1の下までさがって、 設定5ではなさそうなので200Gまで回してヤメ。
874G BIG 1回 Reg 5回 → 4664G BIG 19回 Reg 11回
自身TOTAL 4229G BIG 19回 確率 1/223 Reg 7回 確率 1/604

最新の雑誌を調べると、どうやっても1/2でベル取りこぼすらしい・・・。 ハズシが効かないと甘くない・・・っていうか辛いでしょ。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ