6/28(木)

先ずはリバ。ジャンケン。

ゲットリバー

累計pt消化しきったらしい。 もうわざわざ、朝一に行く必要はないね。

パーラーハリウッド メルパ店

メルパに到着したのが、9:50。 月末感謝祭とかで、 今日、明日はスロット4・5・6の日らしい。 掲示板に何も書いてないところを見ると、朝一出目変化は無かったらしい。 パチの サービスコーナーはCRクールビューティ 12時オープン。抽選有りらしいが、どうなんだろうねぇ。 取り敢えず、それまでスロ打ってましょう。

アラベスク +6.6K/1.5h

グラフを確認して、分り易く 一番ハマってた台。左端へ着席。 2K 50G目にテトラが赤七&スイカ。左リールが赤七上段なら、 これだけで、中・右無条件でリーチ目。 2K追加して、ちょっとリール配列を確認しながらオヤジ打っていると、 角チェリー+テトラ中段バー 珍しいアフター目を炸裂(笑) 44G目にテトラ先止まりの右上段 青七のベル対決に勝利し、BIG。 更に172G目にテトラ先止まりの挟み打ち小役ノーテンでBIG。 そして、253G目にジーニーチャンス+右上段 青七のベル対決。 サクッと勝利で わ〜はっは〜でReg。 100G回した所で、抽選時間なので、並ぶ。

俺、前から8番目、全部で10台あるのだが・・・。 抽選時間を大幅に遅らせて、なんとか20人前後が並んだところで抽選開始。 1周目でサクッと当った。 台番号は書いてない。好きな台を早い者勝ちですか。 釘見えないので意味ないし。アラベスクのコインを流して、 CRクールビューティの島へゆっくりと移動。 残っている台は、いつもの(笑)左から2番目

CRクールビューティ +49K/10.5h

1K刻みで33-75-118-140 うん。なかなか順調に回ってる。 釘は結構甘めだね。 5K目でリーチ予告で反撃浣腸+左絵柄予告が確変にズレる。 来た。激アツ。ローソクSPリーチで当然当る。 確変GET\(^^)/ Trで終了。珍しく確変勝ち越しからスタート。 上皿打ち込んだ辺りで電チュー横に表詰り。巧く詰まると、 それこそ、洒落にならんほど回るのだが(笑) 残念。失敗。店員呼び出し。 店員チャンス(笑) メルパはどれだけ大量に詰まっててもスタート1個しかサービスしてくれないんだよね。 あまり熱くない店員チャンス。 ローソクリーチでサクッと単発。 リーチ予告や出目予告は、当る思ってないので、見てないよ。 この後も122-343-132 単-4th-Tr と順調(やりすぎ?)に当る。 しかしねぇ、回転にムラが出る。まわんねぇ、まわんねぇ。デモ画面。ブチッ。 ちょっと切れて、飯休憩。

ラーメン食って一息いれて、もう一度仕切りなおし。 相変わらず回転にはムラがあるものの平均で30回転以上/1Kは回っているので楽勝ペース。 609-297-74 単-単-4thと順調に当て、残り1時間弱。 せっかく抽選当ったんだし、最終まで追いかける。 ちょっとやりすぎなので最後は普通にひらで1箱打ち込んで終了。
通常回転数 2009 初当り 8回 確率 1/251 TOTAL 当り 18回 確変 10回
珍しく確変勝ち越し。当り回数が期待値+5回。う〜ん。ちょっとやりすぎ。

さて、スロの方は・・・、システムが少し変わったみたい。 ”大箱突入”と”本日の優秀台”とかいう札が刺さってる。 優秀台の札が刺さっている台は結構出てる。4・5・6確定かな? タイムクロスでBIG 35回 Reg 27回 かましてる台が最終的に原始ステージで終了してたので、 明日、朝一液晶チェックしに来よう。据え置きだったら良いなぁ

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ