7/1(日)

今日もメルパで朝一出目変化。

パーラーハリウッド メルパ店

店に到着したのが8:45。入場の時間きっかり。 おっと、ぬしが前から5番目くらいに並んでる。 取り敢えず、アラベスクの朝一出目をチェック。 左から、上、中、下、上、中、中、上、下、中、下。 如何なんだろう?今日も上段揃い 3台もあるのか・・・。 Vの字は・・・俺の打つ機種には無いね。 さて、どうしましょう? キャッツの出目を見に行くと中段? 揃いが微妙にずれてる。 関係ないとは思うが、他にめぼしい台も無いので これで。 ぬしはドン2 昨日のVの字 据え置き狙い。

キャッツアイ ▲2K/1h

2K 54G目にサクッとBIGで426枚獲得。 でAR抽選 勝利。 で200G完走。あぁ ヤメたい(笑) 今ここでヤメれば10Kほど浮いてるのに・・・。 低設定で唯一勝てる展開になったんだが・・・。 アーミー君が見てるのでそんな適当な立ち回りする訳にもいかんしなぁ(謎) ぬしの様子を見に行くと、あら、早えぇ。 BIGを連荘させてやがる。 全部打ち込む事にする。途中、ぬしが呼びに来た。 『ドン2、Vの字の台が空いたけど打つ?』 ほんの一瞬だけ考えて、打たん。 アルゼの台だから即答で 打たん で良い。 設定6確定じゃなきゃ いらん。 さて、キャッツはそのまま 全部打ち込んで終了。今日は日曜 追いかける気はないねぇ。 あ〜 ヤメヤメ。

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ