7/3(火)

朝起きたので取り敢えずメルパ

パーラーハリウッド メルパ店

店に到着したのが8:50。 今日のサービスコーナーはアラベスクだそうな。 朝一出目は全台青七中段。 青は左に2つあるのだが、全部青Aの方。 青七か・・・結構熱いんだよね。 如何なんだろう?全台2以上とかかな? でもそれだと高設定置いてくれないんじゃ・・・。 取り敢えず、過去三日のグラフをチェック。 う〜ん 221番台かな?

アラベスク ▲12K/1h

2K 63G目にサクッEx.ボーナス一直線(地味目)でReg。 取り敢えず3K追加で200Gまで当らず。 ヤメたいのだが・・・、 一応もう少し、せめてReg確率が設定6を下回るまで ってことで あと4K追加して Reg後316まで回して台移動。 移動直後 26G目でチェリナビ発生。う〜ん 熱い。 えい!で1確v(^^)v 右ゲチェナ狙ってそのままBIG。でも連荘せず。そのまま全部打ち込んで、 追加2Kしてチェリナビ → チェリーでヤメ。

時間は10時ちょっと過ぎ。 他の店の様子でも見にいきますか。

スロット No.2 ハリウッド

今週一杯ドン2&大花火のイベントらしい。俺には 関係ないねぇ

レゾナンス

おっと、キュロゴスが会員さんいらっしゃいだね。1台だけ出目がでたらめ・・・、 誰かが打ったの?回転数データは0のまま。ん?何故? まぁ良い。ちょっと打ってみましょう。

キュロゴス ▲7K/1h

なんのことはない単に誰かが1枚掛けで1G回しただけだった。 しかし何故?これ1台だけ1枚掛けで回す? M狙い? 出目変化でもあったのかな? タイムサービスで11時までにBIGを引けば、来店Point 6pts貰えるので取り敢えず200Gまでは 回してみましょう。7K目に突入し、200G超えてからサクッとReg。 あぁ〜Regじゃ駄目だよRegじゃ。何とか追加なしでBIGに繋がるも単発で終了。 全部打ち込んで時間も11時を越えたのでヤメ。 まぁ来店ptsが1週間分貰えたので良しとしよう。

パーラーハリウッド メルパ店

メルパに戻ると、アラベスク、最初の台が Reg 2回になってる。しかも、Reg後35Gしか回してない。 え〜っと・・・、 俺が316Gまで回して、400GまでにRegを引いて、それから35Gか・・・、 362Gで引いたとして、Reg確率が1/230か・・・。設定6の上だな。 だから、せめてReg確率が設定6を下回るまで ってことで 着席。

アラベスク +85K/11.5h

2K目にサクッとBIGから、 317-(86)-(21) 持ちコインが尽きるもまだReg確率は1/300前後。追いかける。 追加5KでまたReg。う〜ん。高設定かしら? ここから 74-(80)-157-15-(32)-137-141-217-96-26 と連荘して BIG確率もReg確率も設定6の上〜♪高設定かもね〜〜。 518-65-108-5 とハマッた分連荘して大箱突入。 ここ1000GほどReg引いてないのがちょっと怪しいが、まぁ順調。 本日の優秀台の札刺さるかしら? あれ? 店員居なくなっちゃた・・・。 あれあれ?今日は、確認もしてないぞ・・・。 う〜ん。高設定違うのかな? この後、-21-(7)-144-222-87-47 と更に連荘するも、いっこうに札が刺さる気配がない。 ヤバイかも? BIG確率は1/200以上だが、いつのまにかReg確率は設定5の下へ・・・。 まぁ、まだヤメれんよね。 小ハマリ乗り越え小連荘。(でもBIG only) Reg間で1500G overしてる。 大丈夫ですか? で6時。マジでそろそろヤバイなぁ〜次 ボーナス間200G越えたらヤメて帰ろうかな? と俺が考えたのを察知したのか、 店員のシフトが交代になった所で遅番の店員がサクッと 本日の優秀台の札を俺の台へ。 えぇ?マジっすか? 高設定なんですか?これ? 最初の460G Reg 2回を無視すると、 約4000GでReg 6回なんすけど・・・。 大丈夫なんですか? Reg確率 設定1の下っスよ。 しゃぁないもう少し追いかけましょう。 で、小ハマリ3連。しかも全部BIG。Reg間で2500G overなんすけど・・・。 全体でも約6000GでBIG 26回 Reg 8回・・・。あれ?Reg確率が設定1の下まで落ちてるんですが・・・、 大丈夫ですか〜〜〜? リーチ目が出て、1枚掛けでフラグ判別して、BIGで文句言いながら打ってたよ。 札が刺さった後の挙動はとてもじゃないが高設定とは思えない。 っていうか、典型的低設定のような・・・。 騙された?もしかして、騙された? 当初の予想通り全台設定2とかなんじゃねぇ? 思いっきり疑心暗鬼。 それでも、本日の優秀台の札を捨てるわけにも行かず追いかける。 やっとの思いでRegを引く。 Reg間 2905G・・・。設定6の8倍。5の6倍。4の5.5倍。3の5.2倍。2の4.8倍。 Reg確率が全体で1/669 初めの抜きで1/795・・・。設定6はありえんな。 設定4なら可能かな? BIG確率が全体で1/232 初めの抜きで1/214・・・。設定1 言われても驚かんな。 あと2時間か。追いかければ良いのだろ。 ここから、本日のBIG間最大ハマリを喰らって泣きそうになりながらも追いかける。 残り1時間を切ったあたりから 117-124-(22)-14-67-34- 気合で連荘させて、今日も閉店直前にBIGを引いて終了。 終わってみればピークまで戻ってる(笑)
初めの抜きで6946G BIG 34回 確率 1/204 Reg 8回 確率 1/868
全体で 7406G BIG 34回 確率 1/218 Reg 10回 確率 1/741
だから、どないやねん。合成確率で考えれば設定4ってところか。
勝ったけどReg引かんと辛いねぇ。

本日のレアなリーチ目(俺的に)
リプレイの大ジグ。 めっさ久々に見たでBIG
左赤七下段+右ゲチェナ。何処押しとんねん2確でBIG

戻る

--------------------------------------------

前の日記へ TOPへ 次の日記へ